忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすっごく嬉しい事がありました

私の誕生日でもなく母の日でもなく何かの記念日でもない普通の日
なのに次女がチューリップの花束をプレゼントしてくれました

私 「なんで~?」って聞いてみたら・・・・
次女 「具合が悪い日でも一生懸命いつもありがとう」・・・だって 

「遊びに行って来る~」と言って出掛けたのに・・優しいウソをついてまで
雨が降る中、買って来てくれた花束

メチャクチャ嬉しくて号泣でしたわん



「んぅ~?食い物か~?」



で、超機嫌が良くなった私は「しゃぶしゃぶ食べに行こう!」と提案し
いそいそと外食へ~(食べ放題だけど・・・)
だけど支払いはパパさ~ん



1時間半お腹いっぱ~い食べて帰って来ました
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★たけちゃんへ

暖まって頂けましたか~?
そう言って頂いたら私も娘もすご~く嬉しいです!
ホント思いがけないサプライズと言葉に感謝感謝の出来事だったよ
多分、自分の中で良いお母さんだと認識してないだけに嬉しさが倍増したのかも

確かに「ありがとう」の言葉は大事ですね~♪
私も忘れない様にしなくっちゃだわ~

★デニーママさんへ

こんばんは~
優しいかどうかは疑問点だけど~(笑)すっごく嬉しかったです♪
お花の色も私が好きな色の1つだったので良く私の事を理解してるなぁ~
って嬉しさ倍増でしたわ~!
枯れてしまう前に写真撮影してプリントして飾ってあります

成人したら「昔はこんな事をしてくれた」って、あてつけがましく見せる為に・・(爆)

男の子は照れが先にくるのかしら~?
良く考えたら私の兄もそんな感じだったかな~?
口では何も言わないけど心の中では感謝してる風な・・・

外食も自分の財布の中身が寂しくならなければ一層美味しく食べられるよね~

東京の積雪はテレビで見たけど凄かったね!
デニーママさん風邪には気をつけて下さいね~

暖かいねぇ♪

とっても暖っまりましたよ~
ありがとうと言う言葉、中々言えないんですよね。でも、この一言って、とっても大事な言葉ですよね。人間も、ワン達も、思いは伝わるんですよね。
のんこさん、良かったね

感激しました♪

のんこさん、こんばんは~☆
何て優しい娘さんなんでしょう!
感激してしまいましたよん♪
きっと、のんこさんの子育てが良いんだわ~
母親冥利につきますね。
綺麗なチューリップは、春が身近に感じられ心も温かくなりますね♪

私も、そんな言葉を一度は言って欲しいけれど、息子はねぇー^^;
いい大人が、いまだにパラサイトしてるのよん^^;
早く独立して欲しいものですワン。
しゃぶしゃぶ美味しそう~
東京にも2年振りに雪が降りました。
そんな寒い日は、しゃぶしゃぶ食べたかった~(^0^)
もち、夫の財布でね☆

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ ついに永遠と・・・  | HOME |  ■ 襖、その後>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ