忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルエンザ中ご心配を掛けてしまいすみませんでした
今日から復活しましたので、どうぞよろしくお願いします

インフルエンザ中、次女に移してしまい患者が患者を看病してる状態で
しかもインフルエンザ中に、親知らずが悪化しちゃって
熱があるのに抜歯したりと、なかなか大変な日々を過ごしてました(笑)

歯茎が腫れてたので本当は抜歯はご法度なんですが
無理を言って抜歯してもらいました(我侭な患者)

歯医者さんに行く以外は外出禁止令を発令されてたので
暇で暇で~!
月ちゃんと、なんちゃってドッグショーをして楽しんでました



おや~!
月ちゃんステイがお上手
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ pikiさんへ

こんにちは~☆
今回は子供に移してしまって、しかも熱が出た日は遠足だったので子供にかなり恨まれました(泣)
新しいリュックサックも買って楽しみにしてたんですが・・・・
でも「ママも誰かに移された被害者なんだよ~」って開き直ってます(爆)

月の、なんちゃってドッグショー・・いつも、こんな事しか楽しみが無くって~(汗)
子供達からも「なんちゃってドッグショーしてる時は楽しそうだね・・」だって嫌味を言われてます(笑)

■ デニーママさんへ

こんにちは~♪

頑張って抜歯もしちゃいました~!
熱もあったし歯茎も腫れてたから本当は抜歯しちゃダメなんだけど
インフルエンザとのダブルは辛かったので無理言って・・・
お陰で麻酔は効かない・治りは遅い・・で大変でしたわ(汗)
でも、もうスッカリ元気です!

なんちゃってドッグショーウケて頂けました?(笑)
会場で自分でひけないから、ヒッソリ楽しんでいるんですよ~(笑)
暗い性格かも~~~~(((p(>o<)q)))

よかったですう(*^^)v

のんこさん、こんばんは♪
元気になってよかったですう・・・。おこちゃまにもうつってしまい大変でしたね(@_@;)
え?抜歯もしたのですか~(*_*;アセアセだだだだだ大丈夫ですかあ~?(>_<)
うふふ・・・月ちゃんのドッグショ~♪
さすが~のんこファミリ~のワンワン♪ちびっこなのにステイもお見事・・・。

良かった~♪

のんこさん、こんばんは☆
インフルエンザは大変でしたね。
それも、お子様にもうつったのですね。
おまけに、親知らずが悪化なんて!
抜糸しないと余計に辛いものね。
もうすっかり良いのですか~
復活おめでとうございます♪

なんちゃってドッグショーは傑作^0^
のんこさんらしいです。
月ちゃん、お上手にステイしてますね~♪
さすがですワン(*^-^*)


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<犬吉・猫吉の写真~☆  | HOME |  (T∇T)あ~ぁ・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ