忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年明けましておめでとうございます

昨年はワンコ共々、仲良くして下さってありがとうございました

今年もまたよろしくお願い致します(⌒▽⌒)


ほたるが帰ってきたら撮影したかった着物姿・・・
大掃除でバタバタしてたけど何とか間に合った~セーフ


PR

まずは・・・前回のブログを読んで下さった方、コメントを下さった方
改めて、本当に残念な報告ですみませんでしたと共にコメントしづらい
内容だったのに励まし・お悔やみのお言葉をありがとうございました

またメール等も頂きありがとうございました

本当は死産だった子に名前を付けるのは良くないらしいんだけど
お腹の中を動く様子や心音を毎日聞いてた私にとっては
名前を付けずにはいられませんでした

今後もずっと「♪ちゃん」として供養していきます


さてさて~25日に、ほたるっちを迎えに行って来ました
家に着いてからは他のワンコ達からの歓迎ぶりは強烈なものでした

そしてダンナは?と言うと他のワンコにも勝る程の歓迎振り
何度も何度も「今日からずっと一緒なんやろ?」って私に確認

ちょっとダンナがウザかった・・・(笑)

東京インターでの姿は見る事が出来ないな~と諦めてましたが
なんと デニーママさんpikiさん が写真を撮って来て下さってました

諦めてただけに感動もすごく大きくて写真を頂いた時はパソコンの前で
泣いてしまったよ~

私には見せた事がない表情で可愛く撮って下さってました
感謝感謝ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



いつも舌がチョロっと出てるので目印になったみたい
たまには舌出しも役に立つ?(笑)



帰宅後



やっぱり舌が出てます(笑)セットしてないとこんなにボサ子っち
上の写真とは別人みたい(汗)


© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ