ご報告が遅くなってしまったけど・・・
実はクレアの赤ちゃんは22日、自力で出て来れずクレアの
お腹の中でお星様になってしまいました(T∇T)
予定日より随分と遅くなってしまったけど72日頃に産まれる事も稀に
あるので2日おきに病院に行き超音波を撮って頂き、21日にはレントゲンを撮り
骨盤の大きさも問題ないとの事だったのに・・・
22日の朝方4時頃、陣痛が始まりましたが30分経った頃、異常を感じたので
急いで救急病院に走りましたが・・・手遅れでした
帝王切開で赤ちゃんを取り出しました・・・
診断通り1頭だったけど140gの女の子でした
私が言うのも何だけど、キレイな顔立ちをした子でした
今か今かと長い事、誕生を待ちわびてたけど今回は皆さんにも
良いご報告が出来る事なく今日、火葬してきました
小さな命を助けてあげられなかった事が悔やまれてなりません
骨盤の大きさに問題がなくても帝王切開してれば良かった
悔やむ事ばかりです
そして誕生を楽しみに待っててくれた、お友達・・・
「可愛い赤ちゃんが産まれたよ♪」ってご報告が出来ずに
ごめんなさい
赤ちゃんには「♪ちゃん」(※平仮名で、おんぷ)と命名したよ
赤ちゃんの頃は黒いし何だか形が♪っぽいから(⌒▽⌒)
うちに残す予定にしてた♪ちゃん!
きっといつか、生まれ変わってきてくれると信じてます
PR