忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご報告が遅くなってしまったけど・・・

実はクレアの赤ちゃんは22日、自力で出て来れずクレアの
お腹の中でお星様になってしまいました(T∇T)

予定日より随分と遅くなってしまったけど72日頃に産まれる事も稀に
あるので2日おきに病院に行き超音波を撮って頂き、21日にはレントゲンを撮り
骨盤の大きさも問題ないとの事だったのに・・・

22日の朝方4時頃、陣痛が始まりましたが30分経った頃、異常を感じたので
急いで救急病院に走りましたが・・・手遅れでした

帝王切開で赤ちゃんを取り出しました・・・
診断通り1頭だったけど140gの女の子でした

私が言うのも何だけど、キレイな顔立ちをした子でした

今か今かと長い事、誕生を待ちわびてたけど今回は皆さんにも
良いご報告が出来る事なく今日、火葬してきました

小さな命を助けてあげられなかった事が悔やまれてなりません

骨盤の大きさに問題がなくても帝王切開してれば良かった
悔やむ事ばかりです

そして誕生を楽しみに待っててくれた、お友達・・・
「可愛い赤ちゃんが産まれたよ♪」ってご報告が出来ずに
ごめんなさい

赤ちゃんには「♪ちゃん」(※平仮名で、おんぷ)と命名したよ
赤ちゃんの頃は黒いし何だか形が♪っぽいから(⌒▽⌒)

うちに残す予定にしてた♪ちゃん!
きっといつか、生まれ変わってきてくれると信じてます
PR

今日は、ほたるっち最後のドッグショーでした

夕方、ハンドラーさんから連絡があり今回は残念な結果となりました~

コートを踏み踏みしちゃったりで歩きが悪かった様でした

でも、遠い東京まで連れて行ってもらい良く頑張ったね
って褒めてあげたいです

前回でCH完成したし・・良しとしよっ


それで、クレアですが・・・実はまだ出産していません
多分、着床がズレた可能性大
ズレたとしても今日・明日には産まれないとおかしいんだけどなぁ

ものすごく心配しています

あまりにも遅い時は帝王切開になるかも・・・


© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ