忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか最近クレアを上から見ると、ツチノコに見えちゃう 

かなり大きくなったポンポンだけど今日、頭数確認に行ったら
1頭だと言われました

私は3頭だと思ってたんだけど~~

しかし、このポンポンの大きさで1頭だとすると巨大babyちゃんかも
1頭だから育ち過ぎちゃったかもね~

でも小さかろうと大きかろうと元気で産まれてきてくれれば問題ないよ
クレア、もうすぐ出産だね頑張ろうね

PR

実は今月の16日、ほたるっち東京インターに出ます

ほたるが出た最後のショーは5月なので間隔が空き過ぎ・・と言う事で
お勉強の為、11月25日に北九州のドッグショーに出陣しました

後1枚で仕上がりなのでどうしようかな~
って迷ったけど勉強勉強と割り切って・・・

そしたら、なんとカード頂きました~

グループ戦では3ワン中、1席頂けて嬉しかったです

ずっと応援してくれた皆様~いつも励ましのお言葉・応援のお言葉を
どうもありがとうございましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ほたると離れて暮らしてて皆様の「寂しいだろうけど頑張って」の言葉
で私は乗り切れました

東京インターにも応援に行く予定でいたんだけどクレアの出産があるので
今回の応援は諦める事になりました

ダンナは 「何かあったら俺に任せとけ」 「東京行って来いよ」
って言ってくれたけど・・・・・任せられない(笑)

東京インターはエントリーしてたし待ちに待ってたインターなので
諦め切れないから出陣します

もし東京インターに遊びに行く予定があったら、ほたるっちを探して
みてね

東京インターが終わったら速攻でお迎えに行って来ま~す



長い間ほたるに応援下さりありがとうございました


© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ