忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます・・・の始まりで何度ブログを書いた事やら 
暇そうで忙しい微妙な生活を送っています

随分前にリキに洋服を買ってあげたのに、なかなかアップも出来ず・・
考えたらお洋服を購入して2ヶ月近く経ってる気がするぅ(汗)

デニーママさんのお友達のpikiさんのお店で
デニー君とお揃いデニー君の許可を得ず購入しちゃいました♪

サッカーボールの缶バッチまで着けて頂いて~サッカー好きなダンナも
すっごく喜んでましたわ♪

お洋服を着るのが大好きなリキもご満悦そうです




そうそう今日もご報告がありますぅ
この度、クレアが妊娠してまして~来月出産します♪

無事に出産しシッカリお母さんしてくれたら良いんだけど~
果たしてどうなる事やら・・・心配しつつ楽しみにしてる飼い主です

P-CONにて、とわっちをエントリーしています♪
もちろん狙いは10万円
貧乏人の、のんこに愛の手と、とわっちに清き一票を是非下さい(笑)
とわっちのエントリー№は18番 12月1日から投票開始で-す


PR

月曜日はほたるっちとお別れなので遊びに連れて行きました
ハンドラーさんの所に戻って「何処にも連れてってくれなかったでしゅ」
って告げ口されたら困るし(笑)
 
まずは土曜日にテレビで放送されてた※百年庵さんへGO ※リンク
素麺で有名な所なだけあってにゅうめん美味しかった~
もしお近くに来られる事があったらお勧めです



途中で缶コーヒーを・・・ほたるっちはタレントの渡哲也さんと2ショット
ほたるも渋顔で渡さんに負けてない(笑)



佐賀から山越えをし那珂川の南畑ダム近くの中ノ島公園へ・・・
川でもパパさんほたるを離さず・・・



橋を渡る時もパパがリード・・・・



休憩で抱っこの時もパパが・・・・
「俺は寂しくない」とか言ってたパパさん・・・
もしかして1番寂しいと思ってるのはあなたなんじゃ~ないの?



そして帰りには南畑ダムを少し上った所にあるパン屋さんでこんなに
大きいパンをゲット
実はパパさん顔が大きいんだけど、このパンも負けず劣らず大きい



大きさを比較してみた~♪
ほたる体重2キロ弱・・身体の部分とパンの大きさほぼ同じ



友情出演の永遠っち


© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ