忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超久しぶりの更新ですさぼってばかりでごめんなさい

最近ちょっと忙しくバタバタしてて折角帰って来てるほたるっちを
遊びにも連れて行けず自己嫌悪状態です

そんな私に今日は愛の手が
叔母がお昼ゴハンに・・ってカルボナーラとフルーツサラダを作って
くれましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

スパの麺は何か平たくて緑色・・・この麺は生まれて初めて・・・
子供達も最初は見慣れない麺に違和感が・・・
でも食べてみるとすっごく美味しかった♪



思いっきりべーを出して狙ってる子がいますね~
ほたるっちです



狂犬病のワクチンも無事に終わり来週月曜日にハンドラーさんの所に
戻ります♪
今回ちょっとだけ長く一緒に過ごしたから別れが辛いなぁ~
PR

狂犬病の予防接種の為、日曜日からほたるっち帰宅中

何も問題なければ火曜日に接種・・・・
しばらく一緒に過ごしたいけどコートの管理が出来ないからどうなる事やら
ショーも近いしなぁ・・・



こうやって私の枕から離れないほたるっち・・・ 
こんな姿を見てると離れるのが辛かったりする・・・



© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ