みんな大好きだよ
Do you like my thing ? I love your thing
最新記事
実験
携帯のアドレス
たんたんタヌキ?
届きました~
出来上がり~♪
カテゴリー
■baby(24)
■ movie(6)
■ Family(12)
■ wanko(163)
■ nonko(12)
■ dogshow (23)
■ お出掛け(29)
■ ピーちゃん(1)
■ すもも(1)
■ Others(21)
■ 私事(30)
アーカイブ
2011年12月(1)
2010年10月(2)
2010年09月(3)
2010年08月(4)
2010年07月(2)
2010年06月(5)
2010年05月(7)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(6)
2010年01月(13)
2009年12月(3)
2009年11月(1)
2009年10月(7)
2009年09月(2)
2009年07月(2)
2009年06月(7)
2009年05月(11)
2009年04月(13)
2009年03月(19)
コメント
先日はどぅも~~
無題
無題
無題
良いな良いな♪
リンク
dogshow ほたる
dogshow 永遠①
dogshow 永遠②
dogshow 風①
dogshow 風②
dog run1
dog run2
reo.dogrun
in.karuizawa
in.tokyo2008.3.29
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/25 (Thu)
▲
永遠(とわ)デビュー戦♪
とわっちショーデビューして来ました
(ベビークラス)
もの凄く暑い中ハンドラーさんと一緒に頑張ってくれてました
ほたると違って私を見てもテントに帰る~ぅ・・・と我侭は言わず
セッセと励んでました
凛々しい姿が「頑張るから見てなちゃいよ~」って言ってるみたいで
可愛かった~(※親バカ)
↓ 私が紐を着けると固まってピクリとも動かなかった子がハンドラー
さんに預けるとすんなり歩いた様で・・・
さすがプロ・・・
↓グループ戦にて
後でハンドラーさんから聞いたところ
ジャッジのおじさんは「この子可愛いね~♪」って褒めてくれてたそうデス
当然・・・っフ(笑)
22日&23日2日続けての出陣で2日共EXGでした
暑くて暑くてべーが出っ放しのとわっち
24日に家に帰って来ててこんな風にマッタリとくつろいでましゅ♪
PR
2007/09/27 (Thu)
■ dogshow
Comment(2)
▲
お彼岸なので♪
またもやリキをお供に夕方から片道1時間かけて、お墓参りに行って来ました
先月もお盆の時に行って雑草処理をして来たんだけど、たった1ヶ月で
雑草がウジャラウジャラ~
夏場は雑草の発育も早いのね
夏と言えば9月も終わりに近いのに毎日暑いですね
いつまでこの暑さは続くんだろ~?
夕方からお墓参りに行ったので肉球は無事でした
マナーバンドを持って行くのを忘れてしまったから、お墓でチッコ
したらどうしよ~
って不安だったけど
チッコもせず、まるでお参りをしてるかの様に墓石の前で
たたずんでたリキでした
2007/09/21 (Fri)
■ お出掛け
Comment(0)
▲
©
JKC CH HOTARU
©
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お陰様で私もワンコも全員元気です
http://supergensan.blog36.fc2.com/
結婚相談所
婚活
<<前のページ
|
HOME
|
次のページ>>
Copyright © -- みんな大好きだよ -- All Rights Reserved
Designed by
CriCri
/ Powered by [PR]
/
忍者ブログ