忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とわっちショーデビューして来ました(ベビークラス)
もの凄く暑い中ハンドラーさんと一緒に頑張ってくれてました

ほたると違って私を見てもテントに帰る~ぅ・・・と我侭は言わず
セッセと励んでました

凛々しい姿が「頑張るから見てなちゃいよ~」って言ってるみたいで
可愛かった~(※親バカ)



↓ 私が紐を着けると固まってピクリとも動かなかった子がハンドラー
さんに預けるとすんなり歩いた様で・・・
さすがプロ・・・



↓グループ戦にて後でハンドラーさんから聞いたところ
ジャッジのおじさんは「この子可愛いね~♪」って褒めてくれてたそうデス

当然・・・っフ(笑)



22日&23日2日続けての出陣で2日共EXGでした



暑くて暑くてべーが出っ放しのとわっち



24日に家に帰って来ててこんな風にマッタリとくつろいでましゅ♪
PR

またもやリキをお供に夕方から片道1時間かけて、お墓参りに行って来ました

先月もお盆の時に行って雑草処理をして来たんだけど、たった1ヶ月で
雑草がウジャラウジャラ~

夏場は雑草の発育も早いのね 

夏と言えば9月も終わりに近いのに毎日暑いですね
いつまでこの暑さは続くんだろ~?



夕方からお墓参りに行ったので肉球は無事でした

マナーバンドを持って行くのを忘れてしまったから、お墓でチッコ
したらどうしよ~って不安だったけど
チッコもせず、まるでお参りをしてるかの様に墓石の前で
たたずんでたリキでした


© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ