みんな大好きだよ
Do you like my thing ? I love your thing
最新記事
実験
携帯のアドレス
たんたんタヌキ?
届きました~
出来上がり~♪
カテゴリー
■baby(24)
■ movie(6)
■ Family(12)
■ wanko(163)
■ nonko(12)
■ dogshow (23)
■ お出掛け(29)
■ ピーちゃん(1)
■ すもも(1)
■ Others(21)
■ 私事(30)
アーカイブ
2011年12月(1)
2010年10月(2)
2010年09月(3)
2010年08月(4)
2010年07月(2)
2010年06月(5)
2010年05月(7)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(6)
2010年01月(13)
2009年12月(3)
2009年11月(1)
2009年10月(7)
2009年09月(2)
2009年07月(2)
2009年06月(7)
2009年05月(11)
2009年04月(13)
2009年03月(19)
コメント
先日はどぅも~~
無題
無題
無題
良いな良いな♪
リンク
dogshow ほたる
dogshow 永遠①
dogshow 永遠②
dogshow 風①
dogshow 風②
dog run1
dog run2
reo.dogrun
in.karuizawa
in.tokyo2008.3.29
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/25 (Thu)
▲
視力が(T∇T)
皆様、いつもコメントありがとうございます
お返事がカナリ遅れてしまう事が度々でごめんなさい
な~んか最近、目が霞んだり小さい文字が見えにくい等、目に異変があって
・・・と言ったらバレバレだけど実は老眼になっちゃいました
先月辺りから「ヤバイな~!」とは感じてたのですがついに老眼鏡生活
人に話すと「え~老眼になる歳じゃないやん?」って言われるんだけど
老眼って年齢は関係ないらしい・・・ね
若い頃、視力が良すぎた人程、衰えるのが早いみたい
何せ学生時代の私の視力は両眼共2.0でした
勉強嫌いだったから~~(笑)
と言う事で眼鏡をリキに掛けてみようと思ったけど当然サイズが合わなく
断念
リキも何だか迷惑そ~な表情
私30代後半ですぅ
PR
2007/09/12 (Wed)
■ 私事
Comment(8)
▲
友達のプーちゃん
随分前から友達がプードルを飼いたい・・と言うので一緒に
プードルを探しにペットショップ巡りをしてました
希望は女の子だったんですが予算的に買えないらしく男の子を
探す事に・・・
迷いに迷ってお迎えした子がこの子↓♪
プードルの子犬を抱っこする機会が少ない私は超感激
うちの子じゃないけど、うちの子の様な扱い・・・(汗)
多分ずっと一緒に探し回ってたからだろうなぁ~
何となくセナにも似てるし・・・(爆)
我輩は犬である・・名前はまだ無い・・
↑正真正銘、我が家の子のリキ♪
ハンドラーさん宅に用事があるついでにリキをカット♪
んでもって、とわにも会って来ました~♪
離れてから1週間しか経ってないけど寂しい病が勃発(笑)
2007/09/04 (Tue)
■ wanko
Comment(4)
▲
©
JKC CH HOTARU
©
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
お陰様で私もワンコも全員元気です
http://supergensan.blog36.fc2.com/
結婚相談所
婚活
<<前のページ
|
HOME
|
次のページ>>
Copyright © -- みんな大好きだよ -- All Rights Reserved
Designed by
CriCri
/ Powered by [PR]
/
忍者ブログ