忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月24日はイヴ8歳のお誕生日でした 

身内で不幸があってバタバタしてた事も重なって
お祝いが出来ませんでしたが
また今年も元気に過ごしてくれた事に感謝です

が大嫌いなイヴちゃんなので、なかなかブログにも
登場しないけど今回は目線で頑張ってくれました



昨夜、長女に肩たたき・腰たたきをやってもらってたら
私が殴られてるとでも思ったのかな?
阻止されちゃいました・・・気持ちよかったのに・・残念

優しいイヴちゃん長生きしておくれね


とわは少し早いけど27日にハンドラーさんの所に連れて行きました
1ヵ月後には帰って来るけど・・・やっぱり寂しいものですね



トイレで爆睡中のとわちん
PR

久しぶりの日記になってしまいましたが
実はパソコンが故障してしまってました・・・

丁度お盆前日に修理が出来たものの叔父の初盆やら何やらで
福岡~佐賀を往復する毎日が続きヘロヘロ状態でした

暑いから余計に疲れちゃうんだろうね

この暑さが過ぎれば待ちに待った「秋」到来

ほたるの出陣が始まります♪
早く帰って来られる様にお祈りを~~(笑)

永遠(とわ)も来月1日からハンドラーさんの元へ行き
9月末のショーにベビークラスで出陣が決まりました
※とわは9月末には帰って来ます♪

ショーのシステムが変わったので果たしてどうなる事やら・・・
とりあえず手ぶらで帰って来ちゃダメよ♪と言い聞かせてま~す(笑



© JKC CH HOTARU ©    
       
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ