たけちゃんのブログに遊びに行ったら面白い記事が・・・

愛犬ちゃんから手紙がもらえるそうです
早速私も手紙をもらいに行って来ました

7ワン分もあるので、サラ~っと流して下さいマセ
のんこへ
のんこ、こんにちは! 噂のレオです。
今日は、オラがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、のんこのすね毛の太さ、そして濃さには
ちょっと参ってます。しかも巻いてるし。
次に、オラの秘密をのんこに教えようと思います。
実はオラは、無敵なのです。ではお元気で。バイバイ。
レオより
のんこへ
おっはー、のんこ。イヴだよ。
今日は、あたしがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、のんこのことを考えて、夜も寝られません。
次に、あたしの秘密をのんこに教えようと思います。
実はあたしは、イヴではないのです。意外でしょうか?
本当のイヴは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。
ではお元気で。さようなら。
イヴより
のんこへ
コンニチハのんこ。クレアっす。
今日は、ウチがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、のんこのことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をのんこに教えようと思います。
実はウチの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはウチが興奮した時だけにしか浮き上がってこない
しかけになっています)。
ではお元気で。アデュー。
クレアより
のんこへ
拝啓 のんこ様。セナです。
今日は、ミーがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、のんこはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をのんこに教えようと思います。
実はミーの命は、あと三日です。
ではお元気で。Good bye。
セナより
のんこへ
ヘロー! のんこ。リキちゃんです。
今日は、ミーがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、のんこが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をのんこに教えようと思います。
実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。バイナラ。
リキより
のんこへ
こんちゃ。今日は、ウチがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、のんこを、ウチの家来のように感じています。
次に、ウチの秘密をのんこに教えようと思います。
実はウチは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、ウチ、って感じです。
ではお元気で。さよーなら。
ほたるより
のんこへ
オッス! オラとわ。
今日は、わたくしがのんこのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしはのんこが、のら犬に似ていると思います。
次に、わたくしの秘密をのんこに教えようと思います。
実はわたくしは、とわではないのです。意外でしょうか?
本当のとわは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。
ではお元気で。サヨナラ。
とわより
中にはストーカーは、あなたでしょ?
スネ毛って何ですか?
って憎たらしいセリフもあるけど本当にワンコから手紙をもらったら
嬉しいでしょうね~
あの人からの手紙