忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末ジャンボ宝クジの換金に行ってきました

自分で番号の確認はしましたが、もしかしたら・・・と
疚しい気持ちも走り、宝クジ売り場の機会で番号を確認して頂きました

結果は・・・案の定今回も大ハズレ~でした

今回の年末ジャンボはバラで50枚購入・・・
バラなのでひょっとしたら、この中に1等が2枚入ってるかも・・
当たったら、土地を買って我が家のワンコ専用のドッグランを
作っちゃお~等等、夢はたくさん持っていましたが
1等なんて、かすりもしませんでしたよ(笑)

1等、当たった方、超羨ましいなぁ・・・




これを軍資金にして、また宝クジを買っちゃお~っと




犬search
皆様の応援のお陰で上位に座らせて頂いています
 
PR

24日は結婚記念日でした

最近では 「はれ?結婚して何年目だったっけ
と分からなくなってきました

歳ですかねぇ

仕事から帰って来たと思ったらバタバタお風呂に入り
そしてバタバタと出掛けたダンナ・・・

みんなでケーキを食べる時に渡された熊?ワンコ?
何気に可愛い物をプレゼントしてくれました

ダンナが 「これは俺と紀(私)」と言ってましたが・・・



フフフッ・・
良く見ると、お互いソッポ向いてますよ~ぉ
なるほど、俺と紀・・・ね(笑)



今年のクリスマスケーキ
サンタさんがイッパイのチョコケーキ
残念ながらサンタさんは食べられませんがプラスティック製
なので洗って植木鉢にでも飾れそうです



ここ数年ダンナに誕生日&クリスマスプレゼントを渡して
なかったので今年は奮発して、お財布を買ってあげました
調度、仕事用の財布がボロボロになってた様なので調度良かった

にしても決して安くはなかったので私の財布の中身は寒~状態
無事にお正月を迎えられるのかしら?(笑)



長い事、コメント欄も閉じて皆様のブログにお邪魔もせず
失礼しておりますが今年も残すところ僅かですね・・

年内には必ずご挨拶に伺わせて頂きたいと思っていますぅ


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ