忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父の日、長女からは画像のケーキを・・
次女からは、これから暑くなるから・・の理由でタオルを・・

私からは、お寿司とタバコ1カートン・・・
って言うか私の父じゃないんだけど(爆)

母の日にケーキを買ってもらった御礼返しです
ダンナから母の日に贈り物は嬉しいけど正直お返しが大変






そして~下の画像のヨーキーちゃんは、このお寿司屋さんの
看板犬リリーちゃんで~す




我が家の、ほたるや永遠達の出身ショップでお迎えされたそうです
永遠とパパが同じなので、どことな~く似ています

ワンコが苦手なお客さんが来店された時は奥部屋に行き
ワンコWelcomeなお客さんの時は座敷でお利口にしています
吠える事もないんだって~ぇ
週1で出身ショップでシャンプーしてるので全然臭くな~い
うちの子と大違い~~~(笑)

実は・・・このヨーキーちゃん・・・
私がお迎えしたいと思ってた子なんですよ~ぉ

ちょっと残念(笑)






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

30日、長女が 「一緒にカレーを食べに行こう」 と誘ってくれたので
ちょっとカレーで有名な 小林カレー に2人で行って来ました
(次女は友達とスケートへ・・・)
このカレー屋さんは、某番組で紹介されたお店で、その放送を見てから
いつか行きたいナァ・・・と思ってたとこでした

ルーはサラサラ系なので好き嫌いが分かれるかと思いますが
私的にはgoodなカレー屋さん



↑シンプルですねぇ・・・・・・
・・・・・・に引替え・・・・↓



私のカレー、凄くゴージャスに見えるでしょ(笑)
野菜のトッピングをお願いしたら、こんなにも沢山の野菜が
この野菜のトッピングの値段¥100円なんですよぉ
頼まなきゃ損損って感じです(笑)

辛さも 『普通、チョイ辛、中辛、大辛』 から選べるので辛いのが
苦手な人にもgoodですねぇ


長女から食事の誘いを受け凄く嬉しかった母ですが
支払は・・・・母・・・・でした(笑)

娘のお誘いだけでも、御馳走様・・・です



犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ