忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


30日、長女が 「一緒にカレーを食べに行こう」 と誘ってくれたので
ちょっとカレーで有名な 小林カレー に2人で行って来ました
(次女は友達とスケートへ・・・)
このカレー屋さんは、某番組で紹介されたお店で、その放送を見てから
いつか行きたいナァ・・・と思ってたとこでした

ルーはサラサラ系なので好き嫌いが分かれるかと思いますが
私的にはgoodなカレー屋さん



↑シンプルですねぇ・・・・・・
・・・・・・に引替え・・・・↓



私のカレー、凄くゴージャスに見えるでしょ(笑)
野菜のトッピングをお願いしたら、こんなにも沢山の野菜が
この野菜のトッピングの値段¥100円なんですよぉ
頼まなきゃ損損って感じです(笑)

辛さも 『普通、チョイ辛、中辛、大辛』 から選べるので辛いのが
苦手な人にもgoodですねぇ


長女から食事の誘いを受け凄く嬉しかった母ですが
支払は・・・・母・・・・でした(笑)

娘のお誘いだけでも、御馳走様・・・です



犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お久しぶりで~す。

モヤモヤ~が吹っ飛びました
色々と、ありがとうございました。

夕べは家カレーだったけど、茄子の素揚げを入れるのが家流です。
よそ様の作ったカレー食べて、口から火を吹いてみたいわ~
家の外食は、ラーメンにお好み焼きと何時もお決まり

後2日は、我が家はカレーです^^;


たけちゃんへ

こんばんはぁ♪

お元気なご様子で何よりです♪
私は思い出すとモヤモヤ~よん(笑)

カレーに茄子の素揚げって美味しいよね!
私が注文した野菜のトッピングにも入ってたよ★⌒(*^-°)v

友達は盛られたカレーに生卵を投入するらしいんだけど・・・
美味しいのかしら?恐くて冒険すら出来ず・・・(>_<)

フフッ★カレーは2日続くよねぇ
我が家も同じだよ(爆)と言うか手を抜く為に続く様に作ってる

ラーメン6お好み焼きって良いじゃないですか~♪
両方大好き!!

美味しそうですね♪

カレーは無性に食べたくなる時がありますよね^-^
そんな時は有名店に行ってみたくなります。
サラサラカレー好きですよん♪
こんな沢山のお野菜がトッピングで100円はお得ですよね。
のんこさんの辛さは?
私は大辛で~す(^-^)
娘さんのお誘いがあるなんて母冥利ですね~
男の子は滅多に無いですから。
先日彼女と一緒に家族で行って来ましたが。。。。
女の子は可愛くて良いわ(*^-^*)
で、その先はまだ進んでいません。
若い二人の考えは理解しがたいですぅー(>-<)

デニーママさんへ

こんばんはぁ♪
お返事が遅れてしまいました・・・すみません(>_<)

そうそう!カレーって無性に食べたくなる時ありますよね♪
しかも、人様が作ったカレーが食べたくなる・・のは私だけ?(爆)
お♪デニーママさんもサラサラ派ですか?
じゃ、このお店に一緒に行けるね~(*^o^*)
我が家のダンナは少しドロッっとなってるのが好みみたいなので
ダンナとは行けないわぁ(>_<)

野菜トッピング、良いでしょ~♪
こんなに入ってるなんて知らなかったから逆に唖然としちゃいました^^
辛さ・・実は辛党なのですが訳有~で辛い物や刺激物(ニンニクとか)を
控えてますので「普通」を注文しました♪
ホントに、普通の辛さでしたよん
大辛って口から火が吹き出そうですが大丈夫ですか~~~?

娘の誘い・・・きっと本人が暇だったのかも(笑)
でも、一層美味しいカレーでしたよん♪
次は娘の支払で行って来ま~す★⌒(*^-°)v

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<可愛すぎて・・・♪  | HOME |  似てない親子>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ