忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、内祝いが届きました
たいしたお祝いも出来なかったのに恐縮です

開封してみてビックリ
kittyちゃんの洗剤セットです・・・・可愛過ぎます

ア○ックの洗剤セット等は良く見かけますが
今の時代、こんな可愛い商品があるんですねぇ

可愛過ぎて使えないかも(笑)
でも、こんなに可愛かったら洗濯・掃除も楽しくなるかもですね





ガサガサ音に反応して昼寝から目覚めたワンが・・・
食いしん坊の永遠っち



残念でしたねぇ
食べ物でも間違いなく君のポンポンに入る事はありませんがねッ


3ワンのダイエットは順調に進んでいます
中でも永遠は優等生??って思う程に順調です

私も永遠を見習わないといけないのですが・・なかなか難しい
幸い冬は洋服で肉布団を隠せるので世間を誤魔化せてますが
春先になると誤魔化しも通用しないかも(爆)

3ワンに負けない様に頑張ろ~っと




犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

キティちゃん、可愛い♪
使えない気持ち分かる~ぅ。

みんなダイエット頑張ってるんですね。
私も頑張りたいけど、良く食べるオヤジがいるもんで、つい・・・一緒に・・・^^;

お写真の枠とか、文字入れは何かのソフト?

たけちゃんへ

こんにちは~♪

キティちゃん、可愛いでしょ~♪
使ってみたいと言う思いと使うの勿体無い・・
と言う思いが格闘しておりますぅ

3ワン達はダイエット頑張ってますよぉ♪
と言うか、もっと食べたいだろうに・・と思うと可愛そうで
最近私にストレスが圧し掛かってきてます・・・(>_<)

ゲッ・・・パパさんがオヤジだったら、私は・・・(笑)
素敵なダンナ様で羨ましいですよん

写真の枠等は無料でダウンロード出来るソフトですよん
パソコン音痴な私でも使えて重宝してます

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<名刺完成♪  | HOME |  Curry>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ