忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たんたんタヌキってご存知ですか?

大きな声では歌えない あの曲・・・・

立派なオッパイの永遠が そのタヌキっぽく見えて思わず

決して永遠は男の子ではないのですぅ(笑)
育児を頑張ってる証なのです





この立派なオッパイで自分の子・・・
そしてオッパイの出が悪い風に変わって代理を務めてくれました

永遠が居たから風の子は育った・・・過言ではない
私も永遠に助けられました

感謝感謝です・・・永遠 ありがとねッ




犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございますPR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

永遠ちゃん、エライねえ 感動するよ。

確かに 似ている...私の場合 思い出じゃね、会えないのが寂しい(ゴメン)

ところで、どのベイビーも可愛いよん(*≧m≦*)

ラビ母さんへ

こんばんは♪

ほんと このオッパイには助けられましたよ~♪
実は風も このオッパイで育ったんですよ
親子揃って永遠の世話になっています(笑)

babyちゃん涙が出そうな位かわいいよぉ♪
1ワン残したいって思ってるんだけどダンナの許可が降りず
りっこはイライラ中でございますの(メ-_-)

無題

永遠ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
しかし凄い巨乳^^
少~し婆ちゃんに・・・
これ以上は言えない(笑)

何時も思うけど、本当にこの子達凄いよね。

たけちゃんへ

こんにちは^^

永遠オッパイ凄いでしょ~♪
この立派なオッパイに私も風babyも助けられました( ・囚・)

え?少し婆ちゃんに・・って ・・・ ツライ(笑)
デカクなる方法ないかねぇ?(笑)
豊胸でもしよ~かな~(笑)

↑ 次に逢った時はデカクなってる・・・・かも?(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<携帯のアドレス  | HOME |  届きました~>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ