忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もぉ・・何のルートを辿ってか?
数ヶ月前から悪戯メール?エロ系から1日に10件近くメールが届き
その度にアドレス拒否設定をしてたんですが

拒否をやっても違うアドレスからメールが届くなど
本当にイタチゴッコの様でした

これでアドレスを変えたら私の負け~ッと勝手に競争心を
もってたものの・・・

私・・・負けちゃいました

新しいアドレスは yorkie.24karats@docomo.ne.jp です

新しいアドレスから変更のメールを送信させて頂こうと
思ってますが ついウッカリと忘れてはいけないので
念の為 ブログにも書いておこうかな・・・と・・・


変更の登録よろしくお願いします。゚(T^T)゚。


また新しい名刺を作らなきゃ


************************************************

27日の夕方頃に変更メールを送信させて頂きましたが
メールが届かなかった方もいらっしゃいました
多分 アドレス指定設定かな?と・・・
(電話帳に登録してるアドレスだけ受信する設定)

このブログに気付いたら変更&登録よろしくお願いします

************************************************




犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

先日はどぅも~~

こんにちは りっこさん!!
こないだは めっちゃ かわいぃコイヌちゃんと 会えて ラッキーでした~~~♪

子育てと年末と、お忙しいんでしょうね、更新されてない・・・ので コメ見てくれるかな?
と思いつつ・・・

急に寒くなりました、お風邪など お気をつけ下さいネ!

keikoさんへ

こんばんは~♪

こちらこそ~先日は偶然にもお逢い出来て嬉しかったです
けど・・逢えるかも♪と期待はしてました(*^-゚)⌒☆Wink
念願叶って良かったわぁ♪

子ワンコ達 日に日にヤンチャになってきて毎日ドタバタ
しています♪

今 ブログはお休み中なのですが頂いたコメントは ちゃ~んと
メール転送されるので大丈夫ですぅ♪

keikoさんも 風邪など用心してお過ごし下さいネ★

無題

みんな可愛いお写真撮れたね♪
そのマンマを撮るのってほんと難しい^^;

メルアド了解!!
ドコモはイタズラ多いみたいだね。
ソフトバンクや、auは全然無いよ。

名刺作り直し、大変だ~;;
私も無くなって来たので作らないと・・・

たけちゃんへ

こんにちは~♪

写真・・上手く撮れてる?どうもありがと~!
実物はもっと可愛いんだけど・・難しいね~~
動画も撮ってみたけど みなさんレンズがお好きな様で・・(笑)

アドレスの件ありがとう
いつも変更ばかりさせちゃって申し訳ないです

携帯版の方の名刺 まだまだ沢山あるけど今回の事で作り直し
トホホ・・・ですわ!

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<実験  | HOME |  たんたんタヌキ?>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ