忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月中旬頃に 前々から欲しいなぁ・・
と思ってたアイテムを注文しました

待つ事1ヶ月・・・やっと昨日 届きました

愛犬の写真で作る携帯ケース
永遠の写真で作ってもらいました・・・って我が家には
ろくな写真がないから いつもこの写真の様な気がする(笑)

携帯電話は留守番をする事はないだろうから
いつでも永遠と一緒にお出掛け・・・ルンル~ン






2つ作ったんじゃ~ないですよん(貧乏なので 爆)
表と裏 違う写真で作れるんです なので得した気分


実は違うところで永遠のバッグも注文しちゃってます
バッグも月末に届く予定なので これまた楽しみです



前回の記事へのコメントありがとうございました
お陰さまで順調過ぎる程 元気に育っています




犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おめでとうございます!

ご無沙汰しています。
永遠ちゃん ご出産おめでとうございます!
ベビーと暮らす・・いぃなぁ~~~

かわいい子ですね!

ちょっと前から 見てたんですが コメ遅くなっちゃった!
急に寒いけど お変わりないですか~~~?

keikoさんへ

こんばんは
こちらこそご無沙汰しててすみません

実は8日に風も出産したんですよ~ぉ♪
心配事も多々あるけどbabyちゃん可愛いですよ~~=^ェ^=

ほんと最近 朝晩寒くなってきましたね!
でも・・未だにタンクトップで過ごしています
その位 元気です

keikoさんも風邪など引かないように気をつけて
お過ごし下さいね

無題

良いね、可愛い♪
私も欲しいけど、どの子にするかで迷って断念しそう^^;
おまけが気になる・・・

永遠っちベビちゃん、可愛い。
家に来るか~~~ぁ

たけちゃんへ

こんばんは♪

携帯ケースなかなか良いでしょ~♪
私もどの子にするか?悩むけど結局いつもコノ写真・・
その内、他ワンからクレーズが来るかも(笑)

永遠っ子・・・スクスク過ぎるでしょ(爆)
けど心配要らずで婆孝行者(ワン)です!
2ヶ月過ぎたら、たけちゃん宅に届けますね~(笑)

無題

可愛い! バッグも永遠ちゃん?
もしかして特に可愛いとか…?
確かに可愛いし、生でお目にかかりたいです。

バッグ、私も欲しいかも~☆
ラビと私の写真で作るか...私?怖~

ラビ母さんへ

こんばんは~!
お返事が遅れてすみません(>_<)

はい♪バッグも永遠なんです・・・他にもワンコ居るのにね(爆)
私が注文したサイトはオマケ付なのでお得ですよん♪
来週届くので、また紹介させて頂きますわん★

ラビ母さん&ラビ君で作るのも良い案やね

無題

うわぁ~ 可愛い携帯入れBAGですね! 表・裏で違う写真が使えるのもいい!   う~ん やっぱりトワちゃん可愛い。。。

まるママさんへ

こんばんは♪
お返事が遅れてすみません(>_<)

思ってたより出来栄えが良かったので気に入っています^^
やっぱ愛犬でアイテムを作ると気分的にもgoodですぅ

因みにデジカメも入ります♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<届きました~  | HOME |  ご報告>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ