忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンドラーさんの所へお邪魔した日・・
帰宅する時は後ろ髪をひかれる想いで
1人、車に乗り込み帰宅してた私・・・

風も 「風も一緒に帰るぅ」 と言わんばかりの表情&行動

寂しい想いをしましたが、昨日永遠の抜糸も無事に済んだので
一緒に帰宅する事が出来ました

車に乗せようとした時のアノ喜び様・・・
まるで生きの良いマグロ状態

風もこの日を楽しみにしてくれていたのねッ
婆ちゃんもすっごく楽しみにしていたよッ



ほたるママが現役の頃に来ていた初代ケープ
お下がりだけど親子で・・・代々着用って・・嬉しいものです
次は曾孫の時か~ぁ?(笑)





匂いを嗅がれたり嗅ぎに行ったりと数十分慌しくしてましたが
一緒に過ごしてた仲間 だと認識してもらえた様です

もちろんネンネの時は婆ちゃんに抱っこされて・・・
少なくとも私は嬉しいネンネでした(笑)

病気もせず元気に私の元に帰って来てくれた風
長い間、風の管理をしてくれたハンドラーさん、shopの方々
ありがとうございました

そして風の事を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました



夜、ダンナが薄明かりの暗~い部屋で風とコッソリ遊んでました

なんでコッソリ?
堂々と遊べば良いのに(笑)

なんて言うか・・・恥ずかしいのでしょうかね~?
もしかして素直に喜べない性格だったりして?



コメント欄・・まだ閉じてますがワンコも私も元気にしていま~す
PR

10/10のショーでリーチがかかってた風ですが
翌日11日のドッグショーにてBOB&G2の成績を頂き無事にチャンピオン
完成しました~~~

ほたる・永遠に続き風の事も応援下さって
ありがとうございました

お迎えは私的な事情で今月22日辺りになる予定です(T∇T)

記念写真もMyデジイチで撮影したのですが・・・・
全てピンボケ

なのでプロカメラマンさんからのサンプル待ちです
届き次第、写真を載せるので、また見てあげて下さい

まずはお知らせまで


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ