忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたご無沙汰しています
コメント欄もクローズしててごめんなさい
ご訪問も出来てない状態だし~~~申し訳ない事ばかりで・・・

10/10(土)は風のドッグショーdayでした
結果はグループ1席
これでチャンピオン完成までリーチとなりました

相変わらず私の姿を見ると暴れ馬
チャンピオン完成までに私の記憶が残ってて・・まぁ・・良かった




 ジャッジさん頭が切れてごめんなさい
 お目目が何となくママ(ほたる)に似てきました

 風ちゃん超可愛いぃぃぃぃ  



そして10/10 はダンナの誕生日でした



ん・・・本人あまり嬉しくない年齢になった様です(笑)
何歳になったかはロウソクの数をご参考に~~~
当たり前だけど大きいサイズのロウソクですぅ
PR

今日は風ちゃんのショーチャレンジの日でした

頑張ってる姿を見たいが為に早起きして応援&見学に行って来ました
私の姿を見ると暴れ馬の様になるのでコッソリ隠れてた・・・・

つもり・・・・だったんだけど・・・・・

バレテた模様

風向きで私の匂いを察知したのかな?
流石ワンコの嗅覚


この日は物凄く暑くってワンコ達もバテバテな感じで
私の化粧もドロドロに剥げまくり、すっかり素顔状態(笑)

そんな暑い中、風ちゃんはハンドラーさんと一生懸命頑張ってました
ハンドラーさんに至っては只今、御妊娠中
可愛らしい大きなお腹で暑い中、頑張ってくれました

結果 BOB&G2 でした
分かり難いかもしれませんが早く説明するとカードGETです

後2枚カードGET出来たら我が家に帰って来ます

待ち遠しい・・・・・
でも慌てない慌てない
負けても勝っても風が頑張った事に違いはないもんね






記念撮影が終わって、やっと風に面会する事が出来たんだけど

やっぱり暴れ馬でした(笑)
ほたるママも数年前は私の姿を見ると暴れ馬に変身してたなぁ・・(笑)

懐かしい・・・♪



前回の記事で体調が優れないと書きましたがお陰様で調子が
良くなってきました

メールを頂いたり何かとご心配をお掛けしてますが
今日みたいにショー見学に行けたりと元気にしています

そして何より・・・・・益々・・・・・・太ったぞ(泣)
そんなこんなで復活近いかも(笑)

先ずは風ちゃんのご報告&私の体調のご報告まで♪


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ