忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日アップした永遠の携帯ケースに続きまして~~
昨日の朝 バッグが届きました

1ヵ月後の仕上がりと言う事で待ち遠しかったけど出産があったり
バタバタしてたので案外1ヶ月って早かった~~~


入れる文字 ・ 書体 ・ 配置等をメールで相談しながら
作って頂いた校正写真

愛犬バッグでショルダータイプを見かけた事がなかったので
迷わずショルダーを選んだのですが このバッグ・・蓋を開けると
また中に愛犬が・・・って作りになっています
その点も気に入った1つの理由


このタイプはビニール加工なしなので汚れてもサッっと拭き取る事が
出来ないのがマイナスかな・・・


   


でも~~可愛い オマケが2点も着いてるんだよぉ
購入金額により オマケの有無・・・なんだけど
決して私は高額な物は買ってましぇん(笑)





永遠baby&風babyがいるので このバッグを持ってのお出掛けは
もう少し先になると思うけど飾って眺めてるだけでもムフフだよん






多頭飼の方は外面と中面を違う子にすると可愛さパワーアップかも♪
我が家も多頭飼だけど・・・使える写真が少ないのが寂しい






犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

良いな良いな♪

可愛いバックじゃね。
おまけもこんなに^^
今度、ココのサイトおせーて!

ベビちゃん達順調で何より。
九州インターで会えると良いな^^

たけちゃんへ

こんばんは~
お返事が遅れてすみません(汗)

愛犬バッグ なかなか良いでしょ~♪
ミニバッグもちょっとソコまで~って時に役に立ってますよ

九州インター 役員の仕事と重なってなかったら必ず行きます!
もしかしたら役員の方をサボってでも行くかも(笑)

無題

こんばんわ~。 可愛いバッグが出来たんですね! りっこさんの色々な情報収集のアンテナに感心します・・・。私はうとくて・・・。ベビーちゃんも離乳食が始まったんですね!しっかり食べてくれて、日々成長してるって感じです。 う~実物に会いたいです!!!

まるママさんへ

こんばんは~
お返事が遅れてすみません(>_<)

待ちに待った永遠バッグ、やっと到着です
先月初めは少し時間があったので ゆっくり探す事が出来ました^^

11月に開催される九州インターに もしかしたら永遠バッグと永遠baby
を連れて行くかもです
まるママさん・・・時間があったら是非♪

無題

ご無沙汰していました。
myパソコンが不調でなかなか繋がらなかったので、イライラ状態でした。問題解決には至ってなくて(涙)
先日iphone4を買ったので、今日はiphoneからで~す^0^

可愛い永遠ちゃんの携帯ケースにバックねっ♪
世界に一つの我が子宝物だわ♪
持ってお出かけもワクワクしますが、お家に飾って眺めるのも良いですよね^0^
私もデニーバックが有るけれど、布製なので汚れが心配で余り持てないです^^;

おまけがこんなについているなんて素晴らしい!
いつか見せてね。

デニーママさんへ

こんにちは~
こちらこそ随分 ご無沙汰しててすみません

パソコンちゃん、ストライキ中ですか?
便利な物がストライキを起こすとホント大変ですよね(>_<)
我が家も冷蔵庫・テレビ・レンジ 同時にストライキされた事が
ありますよ~~~~ぉ(大泣)

永遠の携帯ケース&バッグ・・・永遠グッズばかりなので
他ワンコからストライキされたら・・・どうしよ~(笑)

デニーママさんのデニー君バッグ・・・存じてますよぉ♪
高級品ですよね~~~~♪
とても私は手が出せません(>_<)

今度 機会があったら是非 愛犬バッグでご一緒しましょ~

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<たんたんタヌキ?  | HOME |  出来上がり~♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ