忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月2日に永遠が出産しました

babyちゃんの画像は こちら に載せていま~す


お時間があったら覗きに来てね







犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

ボクは弟
婆ちゃんがウェットティッシュを落として行ったから
即座に拾ってあげました



しっとりしてて良い感触~

お~っと婆ちゃんが来たぞぉ横取りされるかも~



そんな時は婆ちゃんがセッセと頑張ってるマシーンの下に避難だぞぉ
ココは逃げ込むのに調度良い場所
なかなか捕まらないんだよね~



でも、婆ちゃんはバカじゃなかった・・・・
捕まってウェットティッシュも没収されてしまいました

ママからは 「汚いから・・・」 って消毒されたけど・・・
もしかして~ママの唾液の方が汚いんじゃ~ないの~?



「あぅぅぅ・・・・・」


そんな逃げ足が早い弟君の名前が決まりました

サイダー君だそうです
我が家に居るのも半月足らず・・・
頑張って名前を覚えようね



犬search

ランキングに参加してます
ポチッっと応援よろしくお願いします

前回はめでたく2位でした
今回は、今日の午前~夕方まで1位でした
みなさんポチっとクリックありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ