忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝3時30分から開始されたワールドカップ
デンマーク VS 日本 1 - 3で日本快勝 でしたね
私 3時30分~試合終了までテレビ観戦してました(笑)
サッカー選手も頑張りましたが私も睡魔と闘いました(爆)


そうそうそう・・ここにも頑張ってる子が居ますよぉ
特訓を始めてどの位かな?少しですが良い方に進んでいます


  





首輪&リードを着け 私がリードを持つと 座り込み作戦を実行し
一歩も歩かない銀次郎も私がリードを離すとボチボチ歩き出す・・

動画は私の声が入ってるのでボリュームに注意してね)


P1050084


そんな銀次郎・・昨日の特訓の時は少しリードを持たれる事に
慣れたのか?仕方なさそうに歩く様になりました


P1050087


本当に少~しの進歩だけど銀次郎なりに頑張ってくれています
昨日の特訓で分かった事はリードを持たれる事が嫌いだって事
(もっと早く気付けよ~~
歩きの特訓をしつつリードも克服してもらわないとね

今日(25日)は生憎のなので特訓は休みですが、またの特訓day
にはデニーママさんからご伝授頂いた方法も実践してみます
デニーママさんありがとうございました





特訓が終わりホッっと一安心かな?






犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

月baby今日で生後50日目です
最近は一人遊びを楽しむ事もしばしば・・

初めて動画をアップしました
良かったら見てあげて下さい・・・と言っても
ただ単に遊んでるだけですが(汗)

※ヘッドドロップの技を見逃さない様に(笑)
( 因みに苛められてる物はドラえもんではありません )

P1020256

そんな少し成長した月baby、歯もしっかり生え始めたので
痒くて仕方ないらしい

何故か私のエプロンに入ってた割り箸を見せてみると・・・・・



噛む噛む・・・・・



噛む噛む・・・・・



安上がりな歯固め(笑)


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ