忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝3時30分から開始されたワールドカップ
デンマーク VS 日本 1 - 3で日本快勝 でしたね
私 3時30分~試合終了までテレビ観戦してました(笑)
サッカー選手も頑張りましたが私も睡魔と闘いました(爆)


そうそうそう・・ここにも頑張ってる子が居ますよぉ
特訓を始めてどの位かな?少しですが良い方に進んでいます


  





首輪&リードを着け 私がリードを持つと 座り込み作戦を実行し
一歩も歩かない銀次郎も私がリードを離すとボチボチ歩き出す・・

動画は私の声が入ってるのでボリュームに注意してね)


P1050084


そんな銀次郎・・昨日の特訓の時は少しリードを持たれる事に
慣れたのか?仕方なさそうに歩く様になりました


P1050087


本当に少~しの進歩だけど銀次郎なりに頑張ってくれています
昨日の特訓で分かった事はリードを持たれる事が嫌いだって事
(もっと早く気付けよ~~
歩きの特訓をしつつリードも克服してもらわないとね

今日(25日)は生憎のなので特訓は休みですが、またの特訓day
にはデニーママさんからご伝授頂いた方法も実践してみます
デニーママさんありがとうございました





特訓が終わりホッっと一安心かな?






犬search 


いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

頑張ってますね♪
あれだけ歩ければではないですか?
甘えん坊さんがお顔で分かるわwww
可愛い・・・りっこさんの声も^^

サッカー見てるんじゃね。
スポーツ観戦は、スケートのみ^^;
だから夏はTV野球が始まると

たけちゃんへ

こんばんは~♪
銀次郎、良さ気ですか?
でもね・・まだまだ尻尾も下がっててイマイチなんですぅ
歩く時の表情も渋々って感じで(泣)
もっと楽しく歩いてくれるまで地道に頑張る!

サッカーね、ルールも分からず観戦してるんよ(爆)
私もバレーボールとフィギュアが大好き
野球は、これまたルールが分からんくせにヤフードームに
観戦に行ったりもしてます(爆)

ご無沙汰してます

やっぱり サッカー見てるんですね!
大変ですよね~~~ ^_^;

あらら 銀次郎君、ビビリちゃん?
特訓には見えない~
ぼちぼち ママと 一緒に 遊んでる感じで~~

いつか 慣れるさっ!!

keikoさんへ

こんばんは~♪

ご無沙汰しててすみません(汗)
先日お邪魔したら、電話が入りコメが残せず現在に至る(汗)

お♪銀次郎、特訓に見えませんか?ウレシス!
今は本当にボチボチ&シブシブ歩く・・って感じまで進歩
したのですが開始した時は一歩も歩かず尻尾丸めて逃げてました

銀次郎の猛ダッシュを夢見て頑張ってますぅ(笑)
秋頃からはショー会場にでも連れて行ってみようかな?
っと思ってます=^ェ^=

無題

サッカー、寝ずに観戦して感動しましたね♪
私も頑張って応援してましたよ^-^
翌日の眠い事!!!
でも、嬉しい疲れでした(*^-^*)

銀ちゃん、頑張って歩いているね^-^
早く首輪&リードに慣れると良いですね♪
雨降りは出れないけど、お家の中で首輪やリードで慣らすのも良いかもねっ(^0^)
きっと大丈夫ですよ~
銀ちゃんもそうだけど、りっこさんもお疲れ様でした。

デニーママさんへ

こんばんはぁ♪

お~~♪デニーママさんも観戦してたんですね
毎日規則正しい生活を送ってらっしゃるから深夜~早朝の
観戦は辛かったでしょ~?

今日は22時からですね!
今回も気合入れて応援しちゃいま~す
・・・・と言ってもルールを把握してないからチンプンカンプン
なんですけどね(笑)

>お家の中で首輪やリード
お~~~♪何とナイスアイデア考えも付かなかった~(汗)
3日ほど雨が続いてるので特訓中止してたので早速今日から
やってみますね!

無題

あれこれ お疲れ様~

がんばっとるですね!
雨が続くとお外に出れないのが残念。

ラビ母さんへ

たくさんのコメントをありがとうです♪

銀次郎、頑張ってますよぉ
雨が続いてるので2日も特訓を休んでいますが
本ワンは休めて嬉しそうにしてますがな~~(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<日本残念(>_<)  | HOME |  大御所さん>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ