忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日(水)長女とキャナルシティ博多内にある献血センター
へ行き献血してきました
太ったので400cc献血が出来ました・・嬉しいやら悲しいやら
(※体重によって200cc献血と400cc献血に分けられます)

いつか自分がお世話になるかもしれない輸血・・・
健康な内に・・と思って まるで趣味化しています(笑)

飲み放題 食べ放題

 

献血の前にはやっぱり食事をしないとねと言う事で
キャナル内にあるラーメンスタジアムに・・・♪
スタジアムに新しく入ったラーメン屋さん・・たくさんのラーメン店の
中から迷いに迷いココにしました

誰それも食べ、絶賛と書かれてあったけど私は二度と行かないかも


  

スタジアムをウロウロしてたら 入口に有名人のサインが
たくさん飾ってある店舗を発見「だるま」と言うラーメン屋さんです

ひゃ~♪大好きなEXILEも食べに来てました~(あつし&USA)
私も次は「だるま」にします(笑)


  

ささ・・夕食の支度もあるし献血も終わったし キャナル内
にあるペッパラに寄って帰ろうかと思ってたら~~~
この方どなたか分かりますか?
演歌界の大御所 前川 清さんです
23日に新曲を出されたそうで、そのイベント?でキャナルの特設ステージ
に来られたそうな・・ゆれて博多で

・長崎は今日も雨だった
・ひまわり
・そして、神戸
・ゆれて博多で
・東京砂漠

の5曲の生歌を無料で聴かせて頂きました

良くお笑い芸人さんには遭遇するんですが 大御所さんは初めて
ラッキー★でした


  


その後ペッパラさんへ
洋服のセール品狙いでしたが生憎まだセール中ではなかったので
せめてもの母心として被り物をお土産に帰宅しました

まず最初に被せられたのは銀次郎
ビビリな性格なので嫌がるかと思いきや 平然としてくれ安堵♪





晴れの日の夕方は近くの公園にビビリ直しの特訓に行ってますが
一向に直りません(>_<)

歩く方法 ご存知ないですか~~?






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

輸血したら ちょっとはカロリーが減っていいかと不届きな事を考えたりしても、一度も行ってません...もう年齢宣言にひっかかるかも

ラーメンの画像では美味しそう、どうして二度と行かないですか

最近、ジャニタレとかは口パクって聞いたけど、前川清は生声でしたか?
えぐざいるじは皆さん好きなんじゃ

母心?の被り物(*≧m≦*)
弄んだのね...

ラビ母さんへ

献血したらカロリー減るの?
知らなかった~~・・・けど私全然減ってない様ですが(爆)
献血の後は水分をたくさん採らないといけないみたいだから
そのせいかな???

ラーメンね・・・ここだけの話・・・美味しくなかった!
けど食べてみないと味は分からないから結果オーライ♪って事で(笑)

一昔前、松田○子さんは口パクだ~って言われてましたよねぇ
前川さんは正真正銘の生声でしたよ♪
感動する位、お上手でした・・私が教えた通り歌ってました(笑)

眉毛シールも好きなんやけど被り物系はもっぱら撮影用でワンサカ
持ってます♪

フフ・・EXILE最高~~っす

無題

すっかりご無沙汰していました^^;
何だかバタバタの毎日で、やっと来れました。

りっこさんの献血は趣味化ですか(笑)
でも、良い事ですよね。
私も大昔献血したのだけど、出産で輸血受けているから、したくともダメなんですよ~

福岡のラーメンは美味しいのでしょうねっ(*^-^*)
豚骨は苦手だけど、ラーメン好きです^-^
軽めの豚骨&鶏ガラが好きかも^0^
大御所さん、今でも健在なんですね。
あの独特な歌い方も変わりませんか?

銀ちゃん、そんなにビビリなんですか?
お魚の被り物は似合ってるね^-^
神妙な顔だ事(笑)

歩く方法ねぇ~
抱っこしたり歩かせたりしながら少しずつ慣れる様にかな?
デニーの散歩デビュー時代はそうでした。
外は楽しい所だと認識出来ると良いんだけどなぁ~
りっこさん、根気よく頑張ってね。

デニーママさんへ

こんばんは♪
その後いかがですか?
毎日バタバタとの事・・デニーママさんも体調に気をつけてね^^

献血歴はかれこれ20年位かな?
2年前からは娘と行く様になりました
輸血を受けると献血が出来なくなるんですか?
知らなかったです(>_<)

私もギトギトの豚骨は嫌いです~
やっぱりサラ~っとしてる方が食べやすいよね♪
関東の方は何味なのかな?醤油??

清さん、テレビで見るより男前でしたよぉ♪
うんうん、歌い方もテレビ通り(笑)喋りも楽しかったです
翌日のテレビ番組で放送されたんですが、私もしっかり豆粒程度の
大きさだったけど映ってました♪

銀次郎、今日も特訓頑張りました♪
少~しだけど歩いてくれたんだよ・・
雨が振らなかったら明日も特訓です・・教えて頂いたデニー君方法♪
早速試してみます♪
>外は楽しい所だと
そうなんですよぉ・・私もそう思ってます(>_<)
baby・puppyの頃から歩かなかったから楽しいと思えるまで時間が
かかるかと思うけど頑張ります

ありがと~~~~!

無題

オオッ!
EXILEではないですか^^
私もいい年扱いて、はまりまくり
コンサートに行けん事が悔しくて仕方ないよ。

生歌・・・
それもヒット曲だらけで、お得だったね。
この方、面白いよね。

銀ちゃん、さかな君になってる^^

献血お疲れ様でした。
私はしたくても出来ないので、申し訳ないから、使わないようにしないとね。

たけちゃんへ

こんにちは♪

献血は出来る人だけがすれば良いんですよん♪
強制じゃないしね(*^-゚)⌒☆Wink

I LOVE EXILE のサインを発見した時、無理を承知の上
だるまさんに譲って~~って交渉しようと思ったけど
娘に止められた(爆)
コンサートは結局断念したの?
何か、勿体無かったね(>_<)今度機会があったら一緒に行こうか?

清さんも、会場で販売されてるCDかカセットを買えば(サイン付)
握手会に参加・・と言うイベント?があったんだけど・・
ケチな私は買わなかったわ~(笑)

やっぱり今の私のグッズは魚系でしょ~?(笑)

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<頑張ってます♪  | HOME |  父の日・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ