忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父の日、長女からは画像のケーキを・・
次女からは、これから暑くなるから・・の理由でタオルを・・

私からは、お寿司とタバコ1カートン・・・
って言うか私の父じゃないんだけど(爆)

母の日にケーキを買ってもらった御礼返しです
ダンナから母の日に贈り物は嬉しいけど正直お返しが大変






そして~下の画像のヨーキーちゃんは、このお寿司屋さんの
看板犬リリーちゃんで~す




我が家の、ほたるや永遠達の出身ショップでお迎えされたそうです
永遠とパパが同じなので、どことな~く似ています

ワンコが苦手なお客さんが来店された時は奥部屋に行き
ワンコWelcomeなお客さんの時は座敷でお利口にしています
吠える事もないんだって~ぇ
週1で出身ショップでシャンプーしてるので全然臭くな~い
うちの子と大違い~~~(笑)

実は・・・このヨーキーちゃん・・・
私がお迎えしたいと思ってた子なんですよ~ぉ

ちょっと残念(笑)






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お寿司 美味しそう!って同じ事を言うほど、ウマそ~です、ほんとに美味しいんじゃね☆☆☆

リリーちゃんも確かに(ノ≧▽≦)
可愛いワン仔ばかりじゃね☆☆☆

ラビ母さんへ

こんばんは~♪

ここのお寿司ホントに美味しいんですよぉ^^
もし福岡に来られた時は一緒に食べに行きませんか~?

リリーちゃん・・少し遠くなるけどラビ君と血のつながりがありますよん♪

無題

りっこさんちは、イベント大好き家族ですね^^
羨ましいwww
家は何にもありましぇ~ん

お寿司、美味しそう~♪
クルクルとは違うね^^;

リリーちゃん可愛いね。
週1とは、凄いね。
有り難いお客様・・・家にはいません^^;
何処となく似てるね。

たけちゃんへ

こんにちは~^^

イエイエ・・イベント好きじゃないんですよぉ・・
ホントは何もしたくないんです・・お金かかるし(泣)

ココのお寿司は美味しいよん♪
今度一緒に行こう~~♪
リリーちゃん・・ホントなら我が家に居たかも?残念や~!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<大御所さん  | HOME |  セナ5歳♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ