忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月13日(日)セナ5歳になりました

あんなに小さかったセナもアッっと言う間に成長し今では2.6キロ♪
今のところ病気もせず元気に過ごしてくれてます




数字のろうそくを買い忘れたので在庫で有り合わせ(笑)
23歳じゃ~ないわよぉ
2+3=5歳だよぉ




クリームなんてとんでもないの私ですが
カメラの向こう側でこっそりペロペロ舐めてました(激写!)

鼻にクリームを着けて、美味しくて良かったね、セナっ
来年も元気に誕生日を迎えましょうねぇ


記念撮影しました 【おまけ】 見てねぇ


結局、レオ、ほたる、永遠、クレア、銀次郎、あくびの
誕生祝いが出来ないまま6月突入・・・ごめんね(>_<)


レオの事でもご心配をお掛けしました
薬のお陰でゴハンもモリモリ食べれる程、回復しました
これからは絞っても出ない場合は病院にGOする事にしました・・・
後は再発しない事を願うばかり






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます







似合ってましゅか~?(笑)

クリーム舐めて美味しい思いをした後は・・・・(笑)



PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

りっこさん、眉毛がお好き?
確かに面白カワユイわー!
母に弄ばれるワン達の宿命??可愛くって止められないでしょ~?
私は嫌がられても服を着せてますよ

ラビはストルバイトの処方食で太り2,5キロに…それから減りません。
りっこさんとこは皆、ちっちゃいんですね(*≧m≦*)

ラビ母さんへ

こんばんは~♪
ご来店ありがとうございます(笑)

フフッ・・仰る通り私は眉毛が大好きなんです~ぅ
可愛いからこそ弄りたくなるんですよねぇ(言い訳)
ラビ母さんもお一ついかがですか~?(笑)

ラビ君、2.5㌔なんですね~♪
うちは、そうですねぇ・・どちらかと言えば小さい子が多いです(>_<)
特に女子が小さいので困ったものです(爆)

無題

セナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
病気も無く元気でいてくれるのが、何よりも嬉しいですね。
アハハハ~!2+3=5なんですねっ(*^-^*)
いつも立派なケーキでお祝いですよね♪
ちびっとクリーム食べれて良かったね(爆)
おまけの記念写真には笑っちゃいました。
私も持ってるのよ~^0^
い・つ・か。。。。披露致しまする(爆)

デニーママさんへ

こんばんは~♪
セナにお祝いのお言葉をありがとうございます~ぅ
過去にレオに噛まれ犬歯が貫通~~事件が1度ありましたが
それ以外は何もなく♪
元気ハツラツなセナっちです=^ェ^=

ろうそくも買いに行けば良いものの・・1度家に入っちゃうと
「まっ・・いっか」と足し算ろうそくです(爆)

デニー君も変身シール持ってるんでしゅねぇ♪
是非是非~~デニー君の変身姿を拝見したいです(*^o^*)
デニー君はいつもキレイにカットされてるからシールも
キレイにペタッっと貼れそうですね~

無題

セナ君お誕生日おめでとう!
2+3で5歳はいいね(笑)
セナ君はお笑い系ですか?あはは!

レオ君も調子よさそうでよかったね

ふみっちょさんへ

こんにちは~♪

セナにおめでとう♪をありがとう
我が家の子、全員お笑い系かも(爆)
もうソロソロお笑いグッズが届くから、また撮影しま~す

レオ、ご心配をお掛けしました~~!
かなり順調です=^ェ^= ありがとうございました

無題

セナ君、お誕生日おめでとう~

キャハハ~、うけた~
またりっこさん遊びましたね。

ところで2,6kgで、デカヨーキーとは、
世間の方が許しません事よ
程よいサイズかと・・・

たけちゃんへ

おはよう?かな?(爆)

セナに「おめでとう」をありがとうございます♪
ケーキのクリームをほんの少~し舐め舐め出来て本ワンも
喜んでいたみたいよ(笑)

まゆげ写真、カメラを向けてる側も楽しくって・・可愛くって~♪

2.6キロ・・・そうだね・・・
我が家に居る子の中では1番大きいからつい(汗)
修正させて頂きました~~~
助言ありがとう♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<父の日・・  | HOME |  レオのお尻が~ッ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ