忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月26日(日)
風ちゃん、ジュニアクラスになってから初めてのエントリーでした
これからチャンピオンに向けて本格的なショーになります

まずはの、お写真・・・仲良くさせて頂いてる
たけちゃん の御愛犬キッド君

昨日のドッグショーでチャンピオン完成されました
今日から一緒にネンネ出来る喜びで涙・・涙・・涙・・
数ヶ月離れて暮らしてた訳ですし良~く気持ちが分かります

改めて NEW CHAMPION おめでとうございます



そして風も頑張りましたよぉぉ




私の存在に気付かれ焦りましたがジュニア自家繁殖♀クラス
3ワンコ中、1席 → エクセレント(単独システム)を頂き
初カードゲットです

チャンピオンに向けて一歩踏み出せました ルンルン



そしてそして~風がお世話になってる pure doll 様 の御愛犬 一球君
リザーブキング受賞おめでとうございます



そしてそしてそして~この日はナント
風の兄 太陽もショーに出ました

先週木曜に預かって頂き短期間の練習でしたが・・・・
初めての割には、まぁまぁ・・上手に歩行してた・・様な・・・

人不足の為、急遽、私の友達のご主人様がハンドリング
お初な、お顔にも同様する事なく・・・って婆バカ?(笑)





太陽、頑張ってこんなにカップを頂きました
太陽~凄―――――い



って大ウソ です(爆)

のカップや盾は一球君やoz majic犬舎様 御愛犬のダンディ君が
勝ち取ったものを肖らせて頂きました(笑)

太陽にとって、最初で最後のドッグショー(多分)
当然ながら太陽は撃沈でしたが婆ちゃんは一生懸命頑張った
太陽の事を褒めてあげたい
家に帰って来た太陽は、他のワンコから「どこに行ってたん?」と
一気に囲まれ困惑中でした(笑)

今日は一緒にネンネしようね・・・キッド君の様に

この日は keiko さん にもお逢いする事が出来、充実した時間を
過ごさせて頂きました

お陰様で本当に楽しい1日でした
ありがとうございました

また機会がありましたら、お逢いしましょうネ
PR

3月8日、私が大泣きした時の風の写真が出来ました

折角、良い賞を頂いたのに風はフテくされ顔だし
撮影直前まで私が抱っこしてた為、毛はボッサボサ

大泣きした後、我に返って考えてみると・・・・
ショー会場で大粒の涙を流して・・・お恥ずかしい(汗)
きっと周りに居た方は笑ってたに違いない




風、来月からチャンピオンになる為の本番だね
婆ちゃんの正直な気持ち・・・負けても良いのよ
勝負事だから勝つ時も有れば負ける時もあるんだからネ

太陽は挑めなかったドッグショー
お兄ちゃんの分も楽しんで帰って来てくださいね


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ