忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月26日(日)
風ちゃん、ジュニアクラスになってから初めてのエントリーでした
これからチャンピオンに向けて本格的なショーになります

まずはの、お写真・・・仲良くさせて頂いてる
たけちゃん の御愛犬キッド君

昨日のドッグショーでチャンピオン完成されました
今日から一緒にネンネ出来る喜びで涙・・涙・・涙・・
数ヶ月離れて暮らしてた訳ですし良~く気持ちが分かります

改めて NEW CHAMPION おめでとうございます



そして風も頑張りましたよぉぉ




私の存在に気付かれ焦りましたがジュニア自家繁殖♀クラス
3ワンコ中、1席 → エクセレント(単独システム)を頂き
初カードゲットです

チャンピオンに向けて一歩踏み出せました ルンルン



そしてそして~風がお世話になってる pure doll 様 の御愛犬 一球君
リザーブキング受賞おめでとうございます



そしてそしてそして~この日はナント
風の兄 太陽もショーに出ました

先週木曜に預かって頂き短期間の練習でしたが・・・・
初めての割には、まぁまぁ・・上手に歩行してた・・様な・・・

人不足の為、急遽、私の友達のご主人様がハンドリング
お初な、お顔にも同様する事なく・・・って婆バカ?(笑)





太陽、頑張ってこんなにカップを頂きました
太陽~凄―――――い



って大ウソ です(爆)

のカップや盾は一球君やoz majic犬舎様 御愛犬のダンディ君が
勝ち取ったものを肖らせて頂きました(笑)

太陽にとって、最初で最後のドッグショー(多分)
当然ながら太陽は撃沈でしたが婆ちゃんは一生懸命頑張った
太陽の事を褒めてあげたい
家に帰って来た太陽は、他のワンコから「どこに行ってたん?」と
一気に囲まれ困惑中でした(笑)

今日は一緒にネンネしようね・・・キッド君の様に

この日は keiko さん にもお逢いする事が出来、充実した時間を
過ごさせて頂きました

お陰様で本当に楽しい1日でした
ありがとうございました

また機会がありましたら、お逢いしましょうネ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは♪
風ちゃんおめでとうございまーす(^^♪
カードゲットすごいですね~
太陽君もお疲れ様でした!
のんこさんと一緒にネンネしたのかな~(^^ゞ
babyちゃんもまた見せてくださいね~
楽しみにしていまーす☆

mamiさんへ

こんにちはぁ♪

ありがとうございます♪風、頑張りました~!
後3枚カードをゲットしなきゃ~です!

太陽もナンチャッテ~ですが可愛くラウンドしてました♪
本犬は訳分からず・・・・(笑)

月baby,今日アップしますので、また見てあげて下さいマセ

無題

風ちゃん、カードゲットおめでとうございます。
ごめんね~^^;
PCのへんかんへんになってなおらない^^;
かんじへんかんにならないよぉー
でなおします(>-<)

デニーママさんへ

こんにちは~♪

ジュニアになって初めてのチャレンジで心配しましたが
風、頑張りましたよぉ!
ラウンド中、私の存在がバレてしまって婆ちゃん焦りまくり(汗)

漢字変換、その後どうですか~?
私も随分前経験済みです・・・

早く解決しますように・・・・・(T∇T)

無題

のんこさん、こんにちは(*^^)v
おお~!ご無沙汰している間に~、うれしい~うれしい~がたくさんあったのですね♪
永遠ちゃん、出産おめでとう~♪boy’sなのね。
うひゃあ~・・・おいで~おいで~piki家においでえ~♪(*^^)vブイブイ
そして、風ちゃん♪カードゲット♪おめでとうございます。すごいね~♪これからも、活躍を楽しみにしていますよん♪

pikiさんへ

こんばんは~~~☆

pikiさん・・・心配してたんですよぉぉぉ(T∇T)
先週、お電話させて頂いたのですがお留守の様だったので
また後日に・・・と思ってたところでした(T∇T)
お元気の様で本当に安心しました♪

永遠のbaby無事に生まれスクスク元気に育っています
もう可愛くって仕方ありません♪
また近い内に写真アップするので見にきて下さいマセ☆

風も頑張ってますよ~!
カードも1枚ゲット出来てホッっと一安心してます
次回のショーはまだ未定だけど負けてもご報告させて頂きますので
風も見に来てね

もうすぐ例のクイズ始めるよ~

無題

ドッグショーのこと、まったく知識がなくて、
よくわかりませんが、
風ちゃん、すご~い賞をもらったんですね!!
すごいな~。

太陽君も、がんばったんだぁ。
きっと、はじめてで、ドッキドキだったでしょうね!

風ちゃんに太陽君、そしてのんこさん、
おつかれさまでしたぁ☆

ロンママさんへ

こんばんはぁ☆

チャンピオンになる為に4枚のカードを集めないといけない
のですが今回1枚ゲット出来ました♪
楽しくドッグショーに挑んでる様です(⌒▽⌒)

今度は皆さんに分かりやすい様に記事を書きますね

太陽も意味も分からず「取り合えず歩いとこ・・・」
みたいな感じでしたよ(笑)
婆バカだけど一生懸命頑張ってる姿を見ると愛しさが
増します~(笑)

ロンママさん、いつも優しいお言葉ありがとネ

おめでとうございます!

昨日はお会いできて、そしてたくさんお話できて楽しかったです!
今、、、画像整理中。。。^_^;
こ、今晩には。。。

風ちゃん、キッド君、太陽君、かわいかったですね~~~!!

改めて、おめでとうございます。

keikoさんへ

こんばんはぁ☆

こちらこそ~♪
楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました
今月は色んな行事でバタバタでしたが久し振りに充実
出来た・・・そんな1日でしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

たけちゃんもCH完成と言う素晴らしい日に見学に来られて
良い1日だったと思います♪

先程は、お写真の件ではすみません(T∇T)
一体どうしたんだろう・・・悩み中・・・・

無題

昨日はどうもありがとうございました♪

一杯お写真も送ってもらって、紹介までしてもらって
風ちゃんも、おめでとう~

夕べはKIDを抱きしめながら、しばらくお話しましたよ。頑張ってブログ更新する予定だったけど、KIDと一緒にネンネしてました。

昨日は、みんな成績も良く、みんな笑顔のとっても良い日に見に行けた事、本当に幸せな1日でした。
KIDを連れて帰って嬉しい・・・
反面、しばらくショーには・・・
ちょっぴり寂しいかも(;´∩`)
でも応援に行ける事があったら、行きますね
風ちゃんのご活躍、心から応援していますね

たけちゃんへ

こんばんはぁ☆

こちらこそ昨日はありがとうございました
KID君CH完成、本当におめでと~!
たけちゃんに抱っこされてウトウトしてたKID君の姿
久し振りにママに会えて嬉しくて安心したんだろうね♪
見てる私も微笑ましくてギュー!って抱きしめたくなったヨ

フフッ・・ブログ何度も見に行ったわよ~(笑)
けどきっと寝てるハズ・・・と思ってた(笑)
昨夜はいつも以上に良い夢が見れたのでは?

そうそう昨日はたけちゃんのハンドリングが見れなくて残念(⌒▽⌒)

風の応援ありがとうございます♪
また良い報告が出来たら良いなぁ~


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<時次郎君  | HOME |  お得情報>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ