忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月に出たショーの写真が出来ました
(ハンドラーさんの顔出しは許可を頂いています)



の写真 「婆ちゃんにプレゼントだよ」って言ってる様に
見えるのは世界中探しても間違いなく私だけです(笑)



そして昨日3月8日(日)北九州で開催されたショーに出陣しました
パピークラスでは最後のショーになります
今回は応援に行って来ましたよ~
でも会うと風の気持ちが乱れるので面会はNG
影からコッソリ応援です

パピークラス♀だけで18犬種エントリーがあり風も含め
26頭のパピー♀がいました



風、頑張って頑張って勝ち残り・・・・・



クイーン1頭・リザーブクイーン2頭を
決定するところまで勝ち進みました
この3頭に選ばれた時点で私はウルウルきちゃって涙で前が
見えない状態(笑)

クイーンに選ばれた子はパピークラス♂で一等賞になった子
(パピーキング)と1対1の勝負になりパピークラス総合1位
が決定される事になります



風、リザーブクイーンでした
♂と1対1の対決までは進みませんでしたが十分すぎる成績だと
私は思っています。夢の様です

パピークラス♀の2位です大満足です
ここまで導いて下さったハンドラーさんに感謝
頑張った風に感謝です

パピーリザーブクイーンのロゼット&トロフィーを頂きました
これも我が家初ゲットです



前回の宝と一緒に並べて飾っています



記念写真を撮ろうと思ったら・・・・
メモリーカードの容量切れ・・・・
必要ない写真を削除する間もなく撮影終了・・・・

カメラマンさんから写真が届き次第UPするので
また見てあげて下さい★⌒(@^-゜@)v
PR

前回の記事では、風ちゃんにお祝いのお言葉を
ありがとうございました
我が家で生まれ、我が家で育った子なので喜びも倍増です♪

4月11日以降からチャンピオンになる為の本番です
また良い報告が出来れば良いな~と思ってま~す

3月1日(日)に開催された中部インターでの
写真をふみっちょさんから頂きました
思いがけない贈り物に感激
ふみっちょさん、ありがとうございました

ふみっちょさんは2月28日のヨーキー単独展で♂・♀共に
babyクラスで1等賞なんですよ~
♂・♀共に1等賞って本当に凄いです
改めておめでとうございます









こうやってハンドラーさんにリードされ頑張ってる姿を見ると
嬉しいやら寂しいやら・・・(笑)
ハンドラーさんの所にお邪魔したついでに風ちゃんにも
面会させてもらってるんだけど、いつも私の姿を見ると
猛ダッシュで駆け寄ってくるんです(⌒▽⌒)

今の所、まだ忘れられてない様です(爆)


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ