忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月に出たショーの写真が出来ました
(ハンドラーさんの顔出しは許可を頂いています)



の写真 「婆ちゃんにプレゼントだよ」って言ってる様に
見えるのは世界中探しても間違いなく私だけです(笑)



そして昨日3月8日(日)北九州で開催されたショーに出陣しました
パピークラスでは最後のショーになります
今回は応援に行って来ましたよ~
でも会うと風の気持ちが乱れるので面会はNG
影からコッソリ応援です

パピークラス♀だけで18犬種エントリーがあり風も含め
26頭のパピー♀がいました



風、頑張って頑張って勝ち残り・・・・・



クイーン1頭・リザーブクイーン2頭を
決定するところまで勝ち進みました
この3頭に選ばれた時点で私はウルウルきちゃって涙で前が
見えない状態(笑)

クイーンに選ばれた子はパピークラス♂で一等賞になった子
(パピーキング)と1対1の勝負になりパピークラス総合1位
が決定される事になります



風、リザーブクイーンでした
♂と1対1の対決までは進みませんでしたが十分すぎる成績だと
私は思っています。夢の様です

パピークラス♀の2位です大満足です
ここまで導いて下さったハンドラーさんに感謝
頑張った風に感謝です

パピーリザーブクイーンのロゼット&トロフィーを頂きました
これも我が家初ゲットです



前回の宝と一緒に並べて飾っています



記念写真を撮ろうと思ったら・・・・
メモリーカードの容量切れ・・・・
必要ない写真を削除する間もなく撮影終了・・・・

カメラマンさんから写真が届き次第UPするので
また見てあげて下さい★⌒(@^-゜@)v
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは~☆

どうもありがとうございます!
パピークラス最後のショーでリザーブクイーンを頂けて本当に
嬉しかったです。場所を考えず泣いちゃって(汗)
お恥ずかしいわ(T∇T)

無題

わぁー!すっかり見逃してました^^;
風ちゃん、おめでとう~♪
パピークラスは最後なんですか。
素晴らしい成績を改めておめでとうございます♪
ほんと!立派なステイだ事~~~♪

たけちゃんへ

こんばんは~☆

またいつか何処かでお逢い出来ると思ってますのでどうかお気にせず♪
babyちゃんの為にも今回は良かったのかも!と思ってます♪

風ちゃんには涙涙~でした
場所を考えず嬉泣きしちゃって・・お恥ずかしい(汗)

実は私、今回KID君を拝見する事が出来なかったんです
写真をお送りしようと思ってたのに・・・すみませんでした
※いつもコッソリ見学してるので見逃してしまったのかも(T∇T)

風、その後・・・

こんばんは~♪
行けなくってすみませんでした。

風ちゃん、またまたゲットですね!
(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
KIDは残念だったみたいね(>▽<;;
でも、あの甘々ちゃんをあそこまでにして頂いたハンドラーさんに、私もとっても感謝してるんですよ。
KIDのお写真頼んでおけば良かった。

pikiさんへ

こんにちは~♪

ありがとうございます(⌒▽⌒)
今回でパピークラスでのショーは最後にしました
後は4月から・・・です♪ってもうすぐだね(笑)

ほたるの時も永遠の時も毎回コッソリ見てるのでショー会場で
「いつもコッソリ見てますね♪」って声を掛けられたりします(爆)
折角頑張ってるのに邪魔しちゃ申し訳ないもんね(汗)

ウ~君は穏やかで可愛いですよん♪
クッキーのお味想像中の写真、最高に可愛かった~♪

風、その後・・・

風ちゃん、またまた頑張りましたね♪おめでとう~♪
パピークラスは、最後のショーだったのですか?
早いね~。もうパピークラスは卒業なのね。
風ちゃんに見つからないように、こっそり応援ののんこさん。涙、涙のシーンは、想像するだけで私までジ~ンときてしまいましたよ。
クイーンとかリザーブクイーンとか・・・すごいね~。ショーの世界は永遠の憧れです。
凛と立つその姿は、本当に美しく素敵ですね。
え?我が家のウイリアム~?ポケ~とぽわ~~~んと意味もなく~?たっていますよん(@_@;)あはは・・・。

mamiさんへ

こんばんは☆

こちらこそ~ご無沙汰しててすみませんでした(T∇T)
お元気な様子で安心しました~♪

風におめでとうのお言葉をありがとうございます
まさか勝ち抜けると思ってなかったので嬉しくて嬉しくて♪

カメラマンさんには早く送ってね♪
と伝えてあるので、今週中には届くかと思います
また見てあげて下さい~~~~~♪

keikoさんへ

こんばんは~☆

お誘いのメールをしようかな・・・と思ってたのですが
私も行くと断言出来なかったもので(汗)
運が良ければお逢い出来るかな?と会場をウロウロしてみたり・・・

前日はお酒を飲まれてたんですね~♪
残ってた、と言う事はたくさん頂いたのかしら??
たまには浴びるほど・・・も良いかもですよ♪

風、パピー最後のショーで頑張ってくれました~♪
早速おめでとうの、お言葉をありがとうございます
嬉しくてショー会場で人の目も気にせず大粒の涙をこぼしちゃいました
今考えると恥ずかしい・・・(汗)

風、その後・・・

のんこさん~こんばんは♪
とってもお久しぶりになってしまいました~スイマセン~
風ちゃんおめでとうございます~
凄いですね~感激しちゃいますぅ・・・(^^)
勝ち残るって大変な事なんですね~
カメラマンさんからのお写真のUP楽しみにしていまーす♪

アラ・・・!!

あっ・・・!!
北九州でショーだったのですね~!
浦島太郎も行きすぎダワ・・・
行きたかったデス~~~
その日は 酒が残って寝てました。。
家庭犬くらいチェックしなくては!!

風ちゃん、またまたやってくれましたね!
おめでとうございます。
顔 ちっちゃいですよね!

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<moon baby  | HOME |  お友達からの写真♪>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ