忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月に休止してた理由・・・

それはね・・・・ワンコの出産があったから(⌒▽⌒)
ママは、あの小さい月・・・パパはリキ

小さいママ・・・心配だったので外出も控えてました
パソコンも起動する事が減り、メールを頂いてたのに
お返事も出来ないままで申し訳ありませんでした

そんなこんなで多々心配しましたが3月2日、帝王切開にて
無事に女の子1ワンが誕生しました
避妊手術も同時に行なったので月のbabyは最初で最後

なんと出生体重158㌘
平均体重を随分オーバーしてるけど健康優良児でよろしい
月も一生懸命、お世話を頑張っています
太陽&風がbabyの頃、ほたるが拒否した下の世話・・・・
月は下の世話もしっかりやってくれてるので私の出る幕無し
お陰で風の応援にも行けました♪

産まれたばかりの月baby(生後2時間)
心配した分、余計に可愛い(早速、婆バカ)

写真をクリックしたら多少大きく見られます
クリックで写真が大きくなる方法がさっき分かった
全く鈍臭過ぎっっ!ですよね(T∇T)




断尾・狼爪切も済み元気に育ってます
生後1週間



また暫く育児ブログになるかもしれませんが
次回は、お目目が開いた頃に登場しま~す
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こちらにもコメントをありがとうございます♪

スクスク順調に育ってるのでご紹介を
させて頂きました♪
月が妊娠中にはご心配のメールをありがとうございました
小さいママだし・・・多々心配でした(T∇T)

手の平サイズはそろそろ脱出かも~♪
私は目が開く瞬間が見てみたいですぅ♪
いつも気付けば開いてた・・・状態なので
今度こそ!!!(笑)

可愛いね~♪

月ちゃんベイビーがやっと登場で嬉しいわ~♪
スクスク順調に育っている様で安心しました。
それにしても、手のひらに乗っている姿は何回見ても飽きないです(^0^)
早くお目目が開いたのも観たいなぁ~~~♪

たけちゃんへ

こちらの方にもコメントをありがとうございます

体重ビックリでしょ(笑)
私もビックリしたもん(爆)
どうも裏返しにされるのがイヤみたいです
大きい割りにちょっとビビリな性格なのかも~(笑)

たけちゃん宅のbabyちゃんの様に可愛いお顔になると良いなぁ♪

ロンママさんへ

お~♪凄い!ロンママさんは勘が鋭いのね♪
今回の休止の事では他のお友達さんにも心配を掛けてしまったので
もし今度休止する事があったら理由をきちんと書き残しておきますね♪

月baby、一応手の平に乗ってるけど実はギリギリなの(笑)
我が家で生まれた子の中で1番大きいです♪
超、健康優良児です★⌒(@^-゜@)v

ふみさんへ

こんばんは☆

丸々としたbabyが誕生しました(笑)
婆ちゃんは心配する事もないので、なかなか婆孝行かも(笑)

風ちゃん、ジュニアからどうなる事か・・・心配だぁ~(汗)
また良い報告が出来る様に頑張って欲しいです♪

HPのリンクの件、承知しました~♪
後で変更しとくね~★⌒(@^-゜@)v

moon baby

月ちゃん、婆ちゃん
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
体重見て、ビックリ!!
安心出来るよね。良かったね。

スクスク元気に育ちますように~

moon baby

あ、当たったぁ~!!
実は、もしや!?と勝手に想像しておりました。
月ちゃんリキ君ベイべ~誕生だったんですね!!!

かわいぃ~♪
手のひらに乗ってる!!
ウルウルしちゃいますね、感動です。

月ちゃん、お世話をしっかりするママさんなんですね~!! ウルウル・・・

わたし、クリックしたら写真が大きくなる方法、
今だにわかりませ~ん!

moon baby

そうだったのね~!
おめでとうございます(*'ー'*)
元気そうな女の子だね。
風ちゃんもP.R.クイーンおめでとうございます。
これからが勝負ですね!がんばってくださいね!
そうそうHPね、今は犬舎HPがメインなので、もしよかったらリンクの変更お願いします。
ペットちゃんHPはユキちゃんの思い出があるので、消しちゃうのはしないけどブログ以外は更新もしないと思うのよ(爆)



© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<恐怖day  | HOME |  風、その後・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ