忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事では、風ちゃんにお祝いのお言葉を
ありがとうございました
我が家で生まれ、我が家で育った子なので喜びも倍増です♪

4月11日以降からチャンピオンになる為の本番です
また良い報告が出来れば良いな~と思ってま~す

3月1日(日)に開催された中部インターでの
写真をふみっちょさんから頂きました
思いがけない贈り物に感激
ふみっちょさん、ありがとうございました

ふみっちょさんは2月28日のヨーキー単独展で♂・♀共に
babyクラスで1等賞なんですよ~
♂・♀共に1等賞って本当に凄いです
改めておめでとうございます









こうやってハンドラーさんにリードされ頑張ってる姿を見ると
嬉しいやら寂しいやら・・・(笑)
ハンドラーさんの所にお邪魔したついでに風ちゃんにも
面会させてもらってるんだけど、いつも私の姿を見ると
猛ダッシュで駆け寄ってくるんです(⌒▽⌒)

今の所、まだ忘れられてない様です(爆)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは~☆

思いがけず写真が頂けて嬉しかったです♪
大切に保存させて頂いてます★⌒(@^-゜@)v

ショーで頑張ってるワンコ達、まだまだ風は足元にも及んでいませんが
その内、美しいヨーキーに変身してくれる様にと願っています(笑)

来月のショーはアジアインターの事ですよね?
ジュニアクラス以上でないとアジアは出陣出来ないので
風は出られないの(T∇T)凄く残念!
なので4月は見学に行けないのですぅぅぅ(T∇T)

私の分もシクシクして来て下さい~~~!

お友達からの写真♪

お友達さんから、お写真をいただいたのですね~♪
また宝物が一つ増えましたね。よかったねえ~。
ショーで、頑張るワン達の姿に、ジ~ンと感激してしまい、いつも胸がいっぱいになってしまう私です。まったく知らない子たちでも、その美しさに感動しちゃいます。
素敵ですよね~。4月もショーを見学に行こうと思っています。
会場で、きっと~目頭が熱くなって、シクシクしているのが私です・・・って、のんこさん、おいでになるのかな?

デニーママさんへ

こんにちは~♪
お返事が遅れてしまいすみません(T∇T)

アジアインターの会場でデニーママさんと一緒に飲んだ
コカコーラの味が未だに忘れられません(笑)

ショードッグ、流石にチャンピオンクラスの子を拝見してると
ウットリですよね♪
ほたる&永遠も、もうちょっと頑張って伸ばせば良かった~
と少し後悔しています(T∇T)

風ちゃんジュニアクラスから果たしてどうなる事やら・・・
婆ちゃんは心配で堪りません(T∇T)


ロンママさんへ

こんにちは~♪
お返事が遅れてすみません(汗)

ショー会場全体で見ると人の数って本当に凄いですよ~
東京で開催されるアジアインターなんて人を見に来たの?って位です~(笑)
去年は、このショーに永遠が出たので見学に行ったのですが
ほんと人人人~にビックリでした(笑)

フフ・・・早くにお別れしたのできっと私の事を忘れちゃうんだろうな・・
と不安だったんだけど、物凄い勢いですっ飛んで来てくれます♪
赤ちゃんの頃から下の世話をも頑張ったのに忘れられたら
凹むよね(笑)とりあえず一安心です(⌒▽⌒)

良かったですね♪

私も何回かショー見学したことありますが、いつも感心させられます。
ショードックの綺麗な事!
それに立ち振る舞いが堂々としてて~
みんな頑張ってるね。
これから、益々磨きをかけて頑張ってね。

お友達からの写真♪

ドッグショーの様子、初めて見ますが、
人がたくさんで、すごい緊張感の漂うところなんですね~。
こんな中で、お利口さんに歩けるって、
それだけでもすごいのに、
一等賞だなんて・・・
も~!!すごいっ!!すごすぎます!!

ハンドラーさんのところにいても、
ハンドラーさんとがんばっていても、
のんこさんのこと、もちろん、大好きなバーバ(笑)ちゃんとわかってるんですね!!
かわいいな~!

keikoさんへ

こんばんは~☆

ありがとうございます(⌒▽⌒)
家に居た頃のガウガウ娘が、しっかりハンドラーさんの
言う事を聞いて頑張ってくれてる様です
婆ちゃん(私)は影ながらの応援しか出来ませんが
こうやって写真を見たりDVDを見たりする事が出来ると励みになります♪

いつも応援ありがとうございます♪

ふみっちょさんへ

こんばんは~☆

風に、お祝いのお言葉をありがとうございます♪
グーちゃんbabyのご活躍も楽しみにしています~

それと風の写真♪本当にありがとう(⌒▽⌒)
撮影、下手じゃないよ~♪
歩様の撮影ってブレちゃったりしがちなのに、綺麗に
撮って下さってて感激です☆☆

ほんと、またいつかどこかの会場でお会い出来たら良いねぇ♪

わ~~~!

風ちゃん、ビューーーっとかっ飛んで頑張っているではないですか!!!
かっこいぃですね~~

オーナーさんの心中は 複雑?!?
なのかもですが、、、私もこれからも楽しみですよ~~

お友達からの写真♪

やっとはいれました(爆)
風ちゃんおめでとうございます(^O^)/
1日目は出てたの気づいてなくて、あとで目録見て解ったの〜(;^_^A アセアセ…だから2日目はちゃんとチェックしました。風ちゃん頑張っていたよ!
私デジカメ撮るの下手だから、これくらいの画像で許してね(^^ゞ
これからが楽しみだね!
またどこかのショーで会えると嬉しいな!

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<風、その後・・・  | HOME |  ご無沙汰しています>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ