忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月末まで休止と書いておきながら3月に突入
しちゃいました(汗)

えっと今日は風ちゃんドッグショー結果のご報告です


2月8日神奈川インターナショナルドッグショー
パピークラス♀(自家繁殖)2席

2月28日ヨークシャー・テリア単独展(名古屋)
パピークラス P.BISS
パピークラス♀7頭の中、1等賞を頂き
その後パピークラス♂で1等賞になったワンコとの1対1の戦い
風ちゃん見事♂に勝ち、その日のパピークラス総合1位
BEST puppy IN SPECIALTY SHOW(P.BISS)
を頂きました

結果の報告を受けた時の会話・・・
「カップもらったよ~」とMさん
「誰が?」
「風ちゃんよ~♪」
「え”~~~~マジで~~~~?」

かなりビックリでした(笑)

ほたるをショーに出してた時からカップが欲しくて
たまらなかったのですが残念ながら、ほたるも永遠も
カップはゲット出来ず・・・・
でも今回ほたるの娘からプレゼントしてもらう事が出来
ハンドラーさん&風ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです




ピカピカのカップに大きいロゼット♪



右側のロゼット・・・今頃になって何か違和感・・・
♀なのでドッグじゃなくビッチだと思うんだけど~~
はて???
ハンドラーさんの所から間違ってもらってきたみたいね~(笑)
返しに行かなきゃ~だわ(汗)


翌日
3月1日中部インターナショナルドッグショー
パピークラス♀(自家繁殖)2席
でした♪

風ちゃん一生懸命頑張ってます
写真は後日、載せますね~
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

pikiさんへ

こんばんは~☆

先日から色々とご心配を下さりありがとうございました♪
今回、風ちゃん頑張ってくれました~!!
念願のカップです★⌒(@^-゜@)v
指紋が付かない様に丁重に取り扱っています(笑)

今の所、記念写真は1枚しかないのです(T∇T)
記念撮影写真は後日載せますね♪

ウ~君のカットダウン姿も可愛いね!
可愛い子は、やっぱりカットしても可愛いのねん♪

ご無沙汰しています

のんこさん、こんにちは(*^^)v
わあ~風ちゃん♪おめでとう~♪すごいね~★すごいねえ~♪ピカピカのカップ~はじめてみました。
風ちゃん、頑張りましたね♪♪これからも、楽しみにしていますよん。あで?お写真ないにょ~??(/_;)シクシク
うれしいこと~がたくさん続いていますね♪うんうん・・・good~good~♪(*^^)vブイブイだじょ~★

デニーママさんへ

こんばんは~☆

先日はメールのお返事をありがとうございました♪
近い内にブログに載せますね~!

風ちゃんに、おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
まさかまさかの出来事だったので本当に感激です
カップも初です。お宝2号ですよ~(笑)

果たしてジュニアクラスからどうなる事か?ハラハラしてますが
楽しみでもありますね~~~(⌒▽⌒)
これからも応援よろしくお願いします♪

おめでとう~♪

わぁ~風ちゃん、やったね!おめでとう~♪
頑張ったのね♪
ピカピカの大きいカップは見事だわ!
素敵な宝物になりましたね♪
これからも、益々楽しみです。
お写真を楽しみにしていますね(*^-^*)

chachanさんへ

こんばんは~☆

長い間、ご無沙汰しててすみませんでした(汗)
風ちゃんにも、おめでとうのお言葉をありがとうございます!
まだまだ寂しい思いの期間は続きますが、頑張って耐えてみせます(ガッツ!!)

写真は全部揃ったら載せますね~♪

ロンママさんへ

こんばんは~☆

随分とご無沙汰しててすみませんでした~(汗)
ロンママさんもロン君もお元気の様子で安心しました!

風ちゃんに、おめでとうのお言葉をありがとうございます♪
も~本当に今でも信じられないです!
でも本番は4月から!
また良いご報告が出来たら良いな♪と思います

たけちゃんへ

こんばんは~☆

先日は携帯へメールありがとうございました♪
カップの件ではMさんに大変なプレッシャーを与えてたみたいです(笑)
ほたるの肖像画に続き家宝が1つ増えました♪

KID君も素晴らしい御活躍ですね★⌒(@^-゜@)v
もしかしたら再開(私と)の前に仕上がって逢えないかも~だね
その時は個人的に遊びに伺うのでよろしく~~♪

keikoさんへ

こんばんは☆

先日はお祝いのメールを頂きありがとうございました♪
初のカップ本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
ハンドラーさん・風ちゃんに感謝感激です~!

ジャッジはDVDで拝見しましたが強面だけど優しそうな方でしたよ♪

ご無沙汰していました

こんばんは~♪
わおー、風ちゃん、すご~い!!
おめでとうございまーす♪

これから益々楽しみですね。
寂しくても我慢でがんばったねー!!
お写真、楽しみにしていますね(^_-)-☆

ご無沙汰しています

更新まってましたよ~♪
そして、久しぶりの記事が、
ななな、な~んと!
風ちゃん、すごぉ~い!!

☆☆おめでとうございます☆☆

おめでとう~♪

風ちゃん、(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
凄いぞ~っ!
カップもロゼットもピッカピッカだね
宝物だね(*^.^*)

これからの活躍が、益々楽しみですね。

おめでとうございます!!

おめでとうございます!
BEST puppy IN SPECIALTY SHOW(P.BISS)
すばらしい!

ジャッジさま、貫禄のある風貌の、ルーマニアの方なのですね~

大物大物♪

お写真、楽しみにしています!

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<お友達からの写真♪  | HOME |  休止(T∇T)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ