忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は父の日

ダンナは仕事 (建設関係なので休日関係無し)
私も9時~12時まで休日出勤
(↑若返りの為、頑張っておりやす)

子供達は昼から張り切ってキャナルシティまで出掛け
パパへのプレゼントを買いに出掛けました

このキャナルシティの中に有る献血センターで長女は
生まれて初めての献血を経験してきましたよぉ
献血センター内はジュース&お菓子が食べ放題

次女は姉の献血が終わるまでジュースを飲みまくってたそうな・・



恥ずかしい・・・・・



何かの行事事には必ずと言って良いほど登場するホールケーキ
セナの誕生ケーキに続き、今月2度目のケーキです




しかも2日続けて・・・・・







夏に向けて痩せなきゃいけないのに・・・・・
太る一方な私・・・・
PR

今月1日、長女が初任給を頂きました
産まれて初めて働いて手にしたお金・・・ウホウホしてました

「初任給で何か食べに行こう」と言ってくれましたが
気持ちだけで十分

その代わりと言っちゃ~なんだけど生前あなたの事を
目いっぱい可愛がってくれたお婆ちゃんに報告しなきゃ~ね

と言う事で初任給で、お花を買い、お墓参りへ行って来ました
(こどもの日に・・・)










最近、私は デジイチの新しいレンズで撮影の勉強中
お師匠様は keikoさん
でも私は元々腕が悪くセンスがないので上手く撮れません(T∇T)

の写真は、まぁまぁ撮れたかな?と思えた4ショット

綺麗なお花をプレゼントしてもらって、きっと父も母も
喜んでいたでしょう


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ