忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月1日、長女が初任給を頂きました
産まれて初めて働いて手にしたお金・・・ウホウホしてました

「初任給で何か食べに行こう」と言ってくれましたが
気持ちだけで十分

その代わりと言っちゃ~なんだけど生前あなたの事を
目いっぱい可愛がってくれたお婆ちゃんに報告しなきゃ~ね

と言う事で初任給で、お花を買い、お墓参りへ行って来ました
(こどもの日に・・・)










最近、私は デジイチの新しいレンズで撮影の勉強中
お師匠様は keikoさん
でも私は元々腕が悪くセンスがないので上手く撮れません(T∇T)

の写真は、まぁまぁ撮れたかな?と思えた4ショット

綺麗なお花をプレゼントしてもらって、きっと父も母も
喜んでいたでしょう
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あ~~、思い出す。
初任給!!
うちの両親は、しっかりごちになってましたよ(笑)

初めて、働いて一カ月のお給料をもらうって、すご~く感動ですよね!!

おばあさまも、きっと、
お孫さんの成長、喜んでるでしょうね!!
いい初任給の使い道ですね!

ロンママさんへ

こんばんはぁ☆

初めて自分でゲットしたお金・・見つめてはニヤニヤして
気持ち悪かったです(⌒▽⌒)アハハ!

長女の言葉を素直に受取りたかったんだけど、お花の方が優先かな
と思って「今回は」辞退しました(笑)
お給料は来月もあるし・・・・(笑)

父・母も喜んでくれてると思います・・・・多分♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<記録更新 ★⌒(@^-゜@)v  | HOME |  あくび嬢>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ