忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月baby、大人ワンコと社会勉強をしながら元気に育っています
欲を言えば、もう少し大きくなって頂きたい・・・・

そんな月babyに私がず~っと撮りたかったショットの
モデルになってもらいました

これ

カップに入ったショット
カップはカップでもドッグショーで頂いたカップの中に
入れて撮りたかったんです

お陰様で先日、風が頑張ってカップをゲットしてくれたので
念願叶いました・・・・ どうでもいい様な念願



最近では呼ぶと小走りで寄ってくる様になりました
その姿が非常に可愛くって可愛くって~♪

一緒に寝転んで遊んでると私の鼻をガジガジ・・・・
痛いけど苦にならないのよね
PR

決してワンコを狭い所に閉じ込めてる訳じゃないんだけど
習性からかこんなに固まってネンネする事も(汗)
※夏場はバラバラ寝

そんな大人ワンコの中心に入ってネンネ中の仮名あくびちゃん
きっと、みんなに囲まれて温かいんだろうなぁ



大人ワンコが席を外し1人でネンネ中・・・・
凄くリラックスしてるんだろうなぁ・・・・

お腹を見せてるポーズは可愛いと思うけど~



白目を向いてるのは、ちょっと恐いねぇ



えッもしかして死・・・・とかなりビックリしました


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ