忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、サッポロ一番みそラーメンは・・・・・



こんなキャンペーンをやっています・・・・
5個パックの袋の中に500円分の図書カードが入ってたら当たり



何と当たりました



どうせ当たる訳ないし~と思いながら買っただけにhappy
宝クジも、こんな調子で当選すると良いのにね(爆)


月baby 今日で生後10日目です
体重234gになりました
母乳も足りてる様です

太陽&風が生後10日目の時と比較してみると・・・・
110gで誕生した太陽は236g
98gで誕生した風は210g でした

太陽と、どんぐりの背比べ~♪

この調子でスクスク育て~♪




PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

mamiさんへ

こんにちは~♪

お祝いのお言葉をありがとうございます
2度目の成人式を迎える前に、もう1度mamiさん
にもお逢いしたいです(⌒▽⌒)

月、小さい身体で育児を頑張ってますよ~♪
ほんと感心する程に♪
11ワンになるのか?10ワンのままなのか?まだ未定ですが
私としては11ワンを希望しています★⌒(@^-゜@)v

デニーママさんはクジ運良いですよね~♪
私は滅多にない事なのですよ~(⌒▽⌒)

無題

のんこさん~お誕生日おめでとうございます♪
出遅れで失礼いたしました(^▽^;)
またステキな一年になりますように~☆

そしてびっくりびくり~(*゜Q゜*)ドキィー
月ちゃんのご出産おめでとうございます~
11わんこなんてのんこさんがうらやましい~(^^ゞ
月ちゃんちゃーんとお世話できて優秀なママさんですね~

またかわいい成長をちょこちょこ見せてもらいますね!

デニーママさんもクジ運いいけどのんこさんもなのね~すごいなぁ♪

ロンママさんへ

こんばんは~☆

は~い、誕生日でした~
お祝いのお言葉をありがとうございます♪

そういえば・・来年は2度目の成人式・・ヤダねぇ(笑)

図書券には私も驚きでしたよ~!
もしかしたら今日は大安だから?かも?(爆)
う~ん・・何を買おうかな?と考える間もなく
図書券は長女の元へ・・・
悲しい~~~~(T∇T)


デニーママさんへ

コメント大変だったでしょ?ありがとうございます♪
図書券の当選にはビックリしましたよ~
まさか入ってるなんて思ってなかったので・・
当選瞬間を子供に目撃されてたので
子供(長女)の元へ(T∇T)チェッ!!

babyちゃん↓より大きくなったでしょ~♪
今回は出番無しで手を掛けなくて良い分
日に日に成長してる事が良く分かります

無題

遅くなりましたが、
のんこさん、ハタチの
happy birthday☆ でしたかぁ。

おめでとうございま~す!

図書カード、ラッキーでしたね!!
私、こういうの当たった事ないですぅ。

無題

お目出度い事は続くのですね@@!
一度で当たるなんてラッキーそのもの♪
そのツキを私にも分けて欲しい~(*^-^*)
baby ちゃん、艶々クロスケですね。
↓よりか見た目も大きくなっている~
スクスク元気で大きくな~れ!

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<☆ white.day ☆  | HOME |  恐怖day>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ