忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


28日(日)お墓の掃除にダンナと行って来ました
ワンの お供はリキ
お墓でチッコをしない様にマナーバンドは必須アイテムです

天気も良かったので気持ちよく掃除が出来ましたよ~
寒さ対策として背中にカイロを貼って行ってたんだけど
暑くてたまらない位でした

掃除を終えお線香を立てると率先して中央に座り込むリキ
案外、信心深かったのね(笑)



パパを暫く眺めた後
リキも頭を下げご先祖様に今年1年のお礼・・・・・
を言ってる様に見えるだけ(笑)



そして帰りには農産物直販施設なのみの里
道の駅が小さくなった様な場所です
朝採り野菜なので新鮮で良いですね~♪
お正月の料理用に白菜・レンコン・里芋・人参だけをお買い上げ~
残りの必要な買い物は30日にまとめてするのですが
人混みを考えるとゾッっとしますね





ダンナは一滴もアルコールが飲めない人なので
私も家では一切、飲みません・・・1人で飲んでも楽しくないから
なのに買った物は、おつまみ的なスルメ(笑)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

デニーママさんへ

こんばんは&おはようございます♪

ワンコのシャンプーとか買出しなどで大忙しで大変でしたが
子供達が色々と手伝ってくれたので助かりましたわ

リキ、お参りしてる様に見えるでしょ~♪
このショットが撮れた時は偶然とは言え嬉しかったです(爆)

ダンナ・・・身体は大きいのに飲めないんですよ~
人様は浴びるほど飲む様に見えるらしい・・・
ちょっとした詐欺ですね(笑)

私も今年はデニーママさん&デニー君とお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです♪まさか旅行までご一緒出来るなんて
思ってなかったから夢の様な一時でした♪
お陰様で楽しい充実した1年を過ごさせて頂きました~
来年も東京に行けたらな~って思ってます

来年もデニーママさんご一家・デニー君にとって良い1年になりますように♪
新年までカウントダウンですね~良いお年を♪

よいお年をお迎え下さい♪

こんばんは~☆
いよいよ大晦日になりましたね^-^
お忙しくしてらっしゃる頃かしら?

リキくん、上手にお参りしてますね(*^-^*)
ナイスショットで~す♪

パパさん、一滴も飲めないのですか@@!
私と同じだーーーね^0^

今年は念願ののんこさんともお会い出来たし、何たってワン連れ旅行も出来て最高でした♪
仲良くして貰ってありがとうデス。
来年もお会い出来ると嬉しいです♪
のんこさん家も素晴らしい一年であります様に~♪
よいお年をお迎え下さい。

pikiさんへ

こんばんは~★

偶然にもお参りしてる様に見えるでしょ♪
実際は地面に食べ物が落ちてないか匂いチェックの様でしたよ(T∇T)

こちらこそ今年は2回もお会いする事が出来て本当に嬉しかったです~!
軽井沢ではイビキ&歯軋りでご迷惑を掛けちゃった事が心に残りますが
楽しい1年を過ごさせて頂いた事に感謝♪です
来年もどうぞワンコ共々よろしくお願いします

ウ~君はお出掛けモードでルンルンなのね~♪
pikiさんの気持ちが伝わってるのでは?♪
お正月は御実家でゆっくりと楽しい新年をお迎え下さいね

piki一家に幸あれ

ロンママさんへ

こんばんは~★

フフッ♪地面の匂いを嗅いでるだけなんだけど
偶然にもお参りしてる様に見えるでしょ(笑)

以前おもしろペットで仏壇の前で拝む猫を見た事あるけど
リキも↑の猫ちゃんの様に心の底から信心深くなってくれると良いけどぉ(爆)

そうなんですよ~!我が家のダンナは缶ビールの1番小さいサイズを
飲んだだけで顔が湯でダコの様になっちゃいます!
でも・・・出会いは飲み屋さんなんだから不思議な話よね~(笑)

どうぞよいお年を~

のんこさん、こんばんは(*^^)v
リキくん♪本当だね~お参りしているようだわ~。
今年は、ドッグショーでお会いできたこと、そして一緒に旅行もできたしうれしかった~♪
ウイリアムも私も意外と?のんびりさんですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
明日から私の実家へみんなで帰省します。ウイリアムは、ん?おでかけなのか~?とすでに今から大興奮なのよ~(*_*;アセアセ
のんこ家の皆さまの幸せを祈りつつ・・・
どうぞよいお年をお迎えください・・・。

こんにちわ~。

リキくんとってもお利口さんだ~!
ほんと、お参りしてるみたいに見えるっ!!

旦那様はお酒飲まない方なんですね~。
うちのパパママは、二人とも飲むので、
年末のお買い物はお酒中心ですぅ~。

お墓のお掃除、うちもワン連れで行きますよ~。

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<2009年まで  | HOME |  Marriage anniversary>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ