忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週に続き今日も子供達とお出掛け・・・
ワンコ抜きで行く予定だったけど寂しいから、ほたるも同行です

ある雑誌で西日本最大のワンコ数と載ってたので遊びに行って来ました
場所は、いつも行ってるドッグランがあるトリアス久山
トリアス久山ナフコ店内のペットハウスドリーム



西日本最大と載ってたのでメチャメチャ期待してたんだけど~
最大と言える数じゃなかった様な・・・・


※ 撮影禁止の紙が貼られてたので店員さんに許可済み

そして~この場所から車で15分位の場所にある
PET & GREEN さんへ移動



偶然にも到着してから、すぐにワンコ用品のオークション(新品)が
開催されてました♪
「欲しい!」と思った物が目に入ったので当然参加しちゃいました!

は目当ての物じゃないけど持ってたら便利かな?
と思って落札しちゃいました



これがお目当ての商品☆
柄がイマイチだけど4ワンコ入れそうだったので参加



入札が始まる前に子供達とヒソヒソと密談

「お母さん、いくらまで出すと?」
「う~ん・・・¥1500円位までかな~ぁ?」

そして入札開始~!
司会者 「通常¥3800円の商品を¥1000円から開始で~す」
ライバル 「はい!¥1000円
私 「¥1300円
ライバル 「¥1500円

う~・・・早くも予算まできてしまった~
そして悩んだ挙句 私 「¥1800円
ライバル 「¥1900円

私かなり、お悩みモード

でも負けたくない魂が登場・・・
子供達からも頑張れオーラがメラメラ・・・

私 「¥2100円
ライバル 「もう無理です・・・

のんこVictory

そんな熱い?戦いがありましたが~何とかゲット出来ましたわ
予算オーバーしちゃいましたが通常より¥1700円安く買えたし
結果オーライ



店内は可愛いワンコちゃん!
狭いケージではなくBABYにしてみたら、ちょっとした広場?
みたいな広さの所に居て何となく安心感が漂うお店でしたよぉ



子供達とお出掛け~と言っても行く所はワンコ関係が多い母(私)
楽しんでる様子だったけど、ちょいと申し訳ない気分になったので
帰り道にある四王子山に車で登り風景鑑賞



今日は生憎、天気が悪かったので見晴らしが悪く残念(汗)
夜になると夜景がすっごく綺麗でデートスポットなんですよ~!

昔は私も良くダンナに連れて行ってもらってましたが
今じゃ、釣った魚には何とやらです
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニ-ママさんへ

こんばんは~♪
ネット以外でのオークションは初めての経験でしたが頑張って来ました~(⌒▽⌒)
値段を張り合う時は恥ずかしかったけど、これも可愛いワンコ達の為~~(笑)
う~ん・・・全員は無理ですが何とか4ワンはいけそうですよヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
実はベッドは沢山持ってるのですが2ワンしか入れない大きさの物ばかりなので今回の戦利品は重宝しております♪

GWはご主人様とお出掛けなのですね♪
デニー君はお留守番と言う事で気が重い気持ち良く分かります(T∇T)
ゴハンが心配ですね・・・・
ここはデニー君に良くお願いしてご夫婦での外出を楽しんで来て下さいね☆
お土産話、楽しみにしていますよ~

うふふふ。。。♪

オークションのやり取りに大いに笑わせて頂きました~^0^
ゲットおめでとうございます(*^-^*)
大きなベットなのも驚きで~す@@!
これなら、全員大丈夫では???無理かな。。。
取りやいっこしませんか?

ヨーキーのモグラーズは、やはり可愛いね♪
お出掛け羨ましい~
我が家は何処にも行ってません^^;
旦那がゴールデンウィークに行こうと言ってるけれど、デニー抜きなので気が重い。。。。

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<集合写真???  | HOME |  14年振り(⌒▽⌒)>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ