忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日(日)佐賀県呼子(超田舎だけどイカで有名な所なんですよ
に住んでる叔母の家までお彼岸なのでお仏壇のお参りに行って来ました

折角ココまで来たし、このまま福岡まで帰るのは勿体無い!
って事で前々から買いたかった物が売ってる
唐津ケンネル (※音楽が流れてるので音量に注意してね)さんへ
行って来ました

で、買いたかった物はコレ
可愛いでしょ~♪



最初ネットで見た時は人間用の食べ物なのかなぁ?と思ったんだけど
実はワンコ用なんですよ~

白色 → 肉まん ・ ピンク → あんまん ・ 黄色 → つみれ
の3味です

まだ食べさせてないんだけど食べた時の反応が楽しみです



今日は匂いだけで我慢してね~

にしてもの写真はセナ&月ちゃんなんですが・・・・
頭の大きさが違う事に改めてビックリ
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
可愛いでしょ(⌒▽⌒)1月辺りだったと思うけどネットで見つけて一目ぼれしちゃいました(笑)
24日の夜に食べさせたけどワンコに大好評でした♪さすがに7ワン(月ちゃん含)だとアッっと言う間に無くなっちゃいますが・・・(T∇T)

匂いだけで我慢させた日のセナはヨダレが凄かったです
デニー君はいつも美味しい匂いにも負けず大人しくしてて立派だわ~♪

■ ぶくちゃんへ

こんばんは~♪
24日の夜に食べさせましたよ~(⌒▽⌒)
私も味見したけど、やっぱり薄味仕上げになってました
なかなか美味しかったですよ~♪
食べさせてる内に当然ながら原型が無くなって行く姿は食べ物とは言え可愛そうだった!(笑)

ぶくちゃんもチューリップを育ててるんですね♪
我が家のは黄色なんだけど、ぶくちゃん宅は何色なのでしょうか?
お互い綺麗なお花が咲くと良いですね~

無題

わぁー!驚き!
こんな可愛い犬まんがあるのですね♪
色も綺麗だわね(^0^)
匂いだけでまだ食べて無いの~^-^
うふふふ。。。セナちゃん、月ちゃん達匂いだけで我慢出来て偉いね!
頭の大きさね☆ デニーが1番よ(*^▽^*)

無題

きゃ!!可愛いくて美味しそうなワンコの犬マン
どんな味してるのかな
のんこさん食べてみましたか(o^^o)ふふっ♪

家もチュリップ植えましたけど
のんこさん所よりまだ小さいですよ(-_-;)
でも家がチュリップ植えたの
今年に入ってからなので(*´σー`)エヘヘ

咲くのが楽しみですね(*^_^*)

© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<お誕生日♪  | HOME |  その後のチューリップ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ