忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久し振りです

皆様、お元気にしてますか???


仕事を始めてからブログを書く時間もあまり無く私自身も
寂しい思いをしていますぅ(泣)

この記事も一体何日振りの更新なんやろーか???(爆)


今日はキャナルシティ内にある献血センターに血を抜きに行って来ました

肺の病気をしてた頃は血液の比重が軽く献血はお断りされてて
今回も、もしかしたら断られるかな?
と思いながらのお出掛けでしたが無事に献血出来ました

献血って年に3回しか出来ないけど、私もいつか輸血のお世話に
なるかもしれないし血液の貯蓄と思って次女以外は全員、出来る
時はする様にしています

ここの献血センターはお菓子食べ放題&飲み物放題です
と言っても一応大人なので遠慮しながら飲み食いしてます(笑)




献血最中はベッドに横になりテレビも見られる



あまりにも快適で血を抜かれてる事を忘れてしまいますぅ(笑)
ちょっと生々しい写真ですみません




次回の献血は10月以降
また張り切って行って来ま~す


献血が終わってからは、何でも東京の方で大人気?だと
言う事で同キャナルシティ内にある店舗 Cold Stone Creamery と言う
アイスクリーム屋さんに行って来ました

大理石の上でアイスをコネコネ・・・・・



個人的には・・・・・・有名なサーティー●ンより好きな味かも♪
もうちょっと安かったら良いんだけどねぇぇぇ

お近くにチェーン店がある方は是非食べてみてね


また明日からお仕事です
昼1時~5時までの勤務なんだけど動きが取れ難い時間帯だと
最近気付いた鈍い私です(笑)

そして明日は給料日~~~~♪
いつもダンナから、お小遣いを貰ってる私なので今回は
私からダンナにお小遣いのプレゼントを・・・・と考えてま~す

多分、受取りそうにないけど明日の反応が楽しみ・・・フフフ


皆様の所にも、なかなか遊びに伺えずすみません
仕事に慣れ精神的に楽になれば時間も有効に使えると思うので
(今は疲れてバッタンキュー)
私の事を忘れないで下さいねぇ(願)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

明日はお給料日なんですね~!!!
おめでとうございます♪
新しく始めた仕事の、初給料日って、
すごく感動ですよね♪

献血、私も、してみたいんですけど、
貧血気味なので、
今のところパスしてます。
そうですかぁ。中ではおやつが食べれるんですね。
(ってそこかいっ!)

お忙しそうなので、
お返事お気づかいなくぅ~。

ロンママさんへ

こんばんはぁ★

すっかりご無沙汰してまして本当にすみません(T∇T)
仕事に慣れないと精神的にも疲れる様で、なかなか上手く
時間が作れません(T∇T)

給料日は今日なんですよぉ♪
自分で計算してたより多かったです~~♪
ちょびっと残業もしたからなぁ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
6年振りに頂いた給料!!!凄く嬉しかったです

あら!ロンママさんは少し貧血気味なのですね
うんうん、そんな時は献血なんて無理だもんね~~(汗)
ロンママさんが倒れてしまうよ(T∇T)

私も出来る時は・・・と思ってますが、やっぱり
無理は禁物ですよね!
そっ♪お菓子も飲み物も自由に・・・と言うセンターなので
献血に来た!!!って雰囲気では無いのが良いですよん

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<太陽&風  | HOME |  今月2度目の・・・>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ