忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日の日曜日・・・そう1週間も前の事なんですが~

11年前にダンナと約束をしてた 大分県にある
九州自然動物公園アフリカンサファリ まで行って来ました

11年前の約束ですよ?信じられますか?
私がダンナに「サファリパークに行きたい」とおねだり
返ってきた答えは・・・・・
「車がミッションやけん運転がきつい・・・オートマになったらね♪」
翌年オートマに買い換えました・・・行く気配全く無し!

去年からスノボーを始めたダンナ・・・
自分が遊びに行くとなると予定をソソクサと立ててスノボーに出掛ける
仕事を休み従業員と仲間達と楽しそうに・・・(怒)

私は忘れちゃいない・・・11年前の約束を(笑)
「うちはオートマになって何年だっけねぇ?」
それはそれはチクチクと嫌味を言い続け~言い続け~

やっとのこさ、ダンナが6月7日に
「明日、用事ある?無いなら行こうか?サファリパークに♪」
この言葉を11年も待ったですよ~(笑)

張り切って当日は8時に出発~
11年分、目一杯楽しんで来ました
もちろん子供達も一緒でしたが私が1番楽しんでたみたい♪
念願のライオンにゴハンを食べさせて~迫力に大満足
何せ11年越しですから(笑)






このカンガルーには思いっきり笑わされました(⌒▽⌒)
腕まで組んで~まるで我が家のダンナです(笑)



運転手兼ガイドの安部さん
この方のガイドがすっごく面白くって笑いっぱなしの私
多分この方のガイドがあったからこそ私は楽しく過ごせた・・・
と言っても過言じゃない位よ





大分に行ったら絶対「だんご汁」に拘ってる私
ダンナに我侭を言いダンゴ汁があるお店を探してもらった!
でもちょっとの我侭は良いのダ!何せ11年越しだから(笑)



何度も何度も11年11年と言いましたが
約束を果たしてもらうまでに11年かかったものの
ちゃんと私が生きてる内に連れて行ってくれた事を
感謝はしております☆

☆楽しい1日をありがとう☆
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

■ mami さんへ

こんばんは~♪お返事が遅くなってしまってすみません(汗)

ウフフ・・・しぶとく11年も待ちましたよ~!
ダンナは11年も私からブツブツ言われ続けましたが結果私の勝利ですね(笑)
そして11年分遊んで来ましたわ!
ライオンにゴハンは想像通り迫力ものでした~
mamiさんも次回は是非~☆

mamiさんも、だんご汁お好きなんですね~!
お母様が大分出身なんて羨ましいです~~♪
あの美味しいだんご汁をお作り出来るのですよね?
私、今までにドンブリ3杯の記録を持ってます☆

こんばんは!

のんこさん~11年待った分楽しめてよかったですね~♪
優しいパパさんですね(^^)
子供が小さい頃はよくサファリパークに行きましたが、ライオンにご飯食べさせた事は一度もありません・・・すごい迫力なんでしょうね~

あぁ~私もだんご汁大好きです♪
母は大分出身なので、同じような味かな??
おいしいですよね~私もいつも何杯も食べちゃいますよん(笑)

■ デニーママさんへ

こんばんは~♪
も~ぉ・・・かなり長い時間待たされましたよ~
約束してから11歳も老けたんですよ~(怒)
フフッ、優しいと褒められてたよ~ってダンナに
話したらもっと色んな所に連れて行ってもらえるかなぁ?
ちょっと試してみたくなりました(笑)

猛獣に1度で良いからゴハンを食べさせてみたかったんです♪
迫力があって楽しかったですよ~(⌒▽⌒)
大分の湯布院辺りにありますので、もし温泉旅行などの機会があったら帰りに是非寄られてみては?

だんご汁、私大好きで実はこの日2杯食べたんですよ~(笑)
カンガルー笑えるでしょ~?
思い出しただけでも笑いが出ます(⌒▽⌒)
動物は気取らなくて素直で可愛いわ♪

■ たけちゃんへ

こんばんは~!
は~ぁい!やっと念願が叶いましたよ~!
11年・・・もっと若い内に行ってもっともっと
楽しみたかったです(T∇T)

長生きして、これから色んな所に連れて行って
もらわなきゃ~です!
その為にも長生きしなくっちゃ~(笑)

カンガルー笑えるでしょ?
お腹抱えて大笑いしちゃいました☆

良かったですね(*^-^*)

11年越しの念願が叶って良かったですね♪
11年分、目一杯楽しんで来たのね(*^0^*)
結局優しいパパさんですよぉー!
私はサファリパークには行った事ないですぅー
目の前に、ライオンやトラが見えたら迫力あるね。
それにしても、このカンガルーは良い味出してるね(爆)
だんご汁、お正月に行った時に食べましたよん♪
こちらの方が美味しそう。

楽しい1日になって良かったですね♪
まだまだ長生きしなくっちゃ(^0^)
その言葉、私にも言えるけど。。。。


無題

11年立って、念願叶って良かったね。
生きている内にだなんて~、まだまだこれからだよ(⌒~⌒)

家では約束は破る為にあるもの(*>艸<*) と・・・

しかし、親父カンガルー、良い味出してるね。
(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥



© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<迷子札  | HOME |  果物占い>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ