忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


23日(水)長女とキャナルシティ博多内にある献血センター
へ行き献血してきました
太ったので400cc献血が出来ました・・嬉しいやら悲しいやら
(※体重によって200cc献血と400cc献血に分けられます)

いつか自分がお世話になるかもしれない輸血・・・
健康な内に・・と思って まるで趣味化しています(笑)

飲み放題 食べ放題

 

献血の前にはやっぱり食事をしないとねと言う事で
キャナル内にあるラーメンスタジアムに・・・♪
スタジアムに新しく入ったラーメン屋さん・・たくさんのラーメン店の
中から迷いに迷いココにしました

誰それも食べ、絶賛と書かれてあったけど私は二度と行かないかも


  

スタジアムをウロウロしてたら 入口に有名人のサインが
たくさん飾ってある店舗を発見「だるま」と言うラーメン屋さんです

ひゃ~♪大好きなEXILEも食べに来てました~(あつし&USA)
私も次は「だるま」にします(笑)


  

ささ・・夕食の支度もあるし献血も終わったし キャナル内
にあるペッパラに寄って帰ろうかと思ってたら~~~
この方どなたか分かりますか?
演歌界の大御所 前川 清さんです
23日に新曲を出されたそうで、そのイベント?でキャナルの特設ステージ
に来られたそうな・・ゆれて博多で

・長崎は今日も雨だった
・ひまわり
・そして、神戸
・ゆれて博多で
・東京砂漠

の5曲の生歌を無料で聴かせて頂きました

良くお笑い芸人さんには遭遇するんですが 大御所さんは初めて
ラッキー★でした


  


その後ペッパラさんへ
洋服のセール品狙いでしたが生憎まだセール中ではなかったので
せめてもの母心として被り物をお土産に帰宅しました

まず最初に被せられたのは銀次郎
ビビリな性格なので嫌がるかと思いきや 平然としてくれ安堵♪





晴れの日の夕方は近くの公園にビビリ直しの特訓に行ってますが
一向に直りません(>_<)

歩く方法 ご存知ないですか~~?






犬search 



いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

皆さん楽しいお正月を過ごされた事と思います

私は悲惨な事になっちゃいました・・えぇ~ん体重増加です
若い頃はお餅をたくさん食べても体重に変化は出なかったけど
今ではお餅の数を気にしないといけない歳になってきました

きっと私だけだろうな・・正月太り・・・悲しい・・・・

そんなオデブになった私は元旦は家でゴロゴロ・・・
2日は家族でボーリング&カラオケ・・・
そして3日に初詣&厄払いへ出掛けました

今年はダンナが本厄なので1日早々に厄払いに
行くべきだったのでしょうが・・・
でも、3日に行って良かったです
1日&2日は雪だったり雨だったりで天気が優れなかった
のですが3日は晴天暑い位でした

同行した永遠も寒さで震える事なく過ごせた様です
永遠には12ワンを代表して鳩ミクジを引いてもらいました
(1回300円 豪華賞品が当たるかもしれないクジ)



結果、賞品は絵馬、お御籤結果は半吉でした
吉が半分って事かな?微妙な結果でしたが絵馬には
ちゃ~んと願いを書いて 我が家の神棚に 奉ってあります



ダンナの御祓い中、暇なので永遠と今年初めての2ショット
今年も12ワン、全員が元気に過ごせると良いなぁ・・・



毎年1月3日恒例の 玉せせり ふんどし姿で8キロもある玉を取り争う姿は
勇ましいと申しますか寒くないのかね?と心配にもなる行事です(爆)



そして今年初のケーキ・・・亡き母用です
ありがたく食させて頂きましたがコレも太る大要素なのよねぇ(笑)


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ