忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しています
5月末から頑張ってきた仕事ですが、ちょっくら体調を壊し
(このお話は次回ゆっくり・・・・
9月12日で辞めました

もう少し頑張りたかったんだけど・・・体調崩してまで続ける訳
にも行かず・・・仕方なく・・・

未だ体調が万全とは言えないので様子を見ながらそろそろブログや
HPの更新も復活しようかな~と考えています

その時はまたよろしくお願いしますねぇ

我が家のワンコ達もみんな元気にしています

変わった事と言えば・・・・永遠のbaby・・・
1ワンは長崎に行きましたが(サイダー君)
通称ヤギと呼ばれてた子は我が家に残っています
早いもので生後5ヶ月過ぎました

可愛い盛りです

そんな通称ヤギ・・・・を改め「銀次郎」と言う名前になりました

銀ちゃん共々これからもよろしくお願いしま~す



それと携帯のアドレスを変えました
メールで連絡が取れなかったお友達さんもいらっしゃったので
この場をお借りして・・・
新しい携帯のアドレスは exe.24karats@docomo.ne.jp です
(↑コピペした方が見易いです)

よかったら登録お願いしますねぇ

もちろん全く携帯アドレスを知らなかった方も是非~登録
して下さいまし
PR


© JKC CH HOTARU ©    
       
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<頑張りました^^  | HOME |  太陽&風>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ