忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月の記事 続・ラッキー☆ の当選品が届きました

お届けに1ヶ月近く要する事もあると記載はありましたが
なかなか当選に縁が無いもので、まだか?まだか?
と待ち続け約1ヶ月・・・ようやく対面です

 ダンボールの中にカバン(思いっきり紙質な)が
入っており~



カバンの中には、こんなに沢山のお菓子



8袋入ってます・・また当たりカードが入ってる・・・・・かも
PR

以前の記事 ラッキー を覚えてますか

3日前だったかな・・・ 湖池屋のポテチ を買ったの
買う時は全く気付かなかったんだけど只今キャンペーン中

コイケ先生のカバンとスナック8袋の詰め合わせ
合計20,000名様にプレゼント


らしい・・・・



ウフフフフ・・フフフフフフフ ウフフフフフ・・フフフフフフフ



当たりました~

スナック菓子が8袋と言う事はイヤラシイ話、換算すると
¥1200位ですね~貧乏なので助かります

神様どうもありがとうございます

前回のラッキーの時、ラッキーに肖って宝クジを購入しました
・・・・が見事にハズレ・・・¥100のみでした

人間、欲を出すとダメなのね~の見本な私です


© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ