忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私事ですけど・・肺の治療がや~~~っと終わりました
薬の影響で肝臓がカナリ悪くなってしまったけど
しばらくすると数値も元に戻るから心配ないみたい・・

けど実感したのは薬の副作用の怖さ
肝臓は悪くなるし中枢神経は乱れて眠れない日々が続いたり
吐いたり・・・微熱が数日続いたり・・・

自分で言うのも何だけど良く頑張ったなぁ・・
って思います(笑)

完治してから1年間は再発する可能性が高いらしいので
今から3ヶ月ごと9月・12月・来年3月は今までの国立の病院で検査
その後、何も問題なければ近くの病院での検査でOKらしい

正直言って今の病院まで車で片道1時間ちょっと・・・
体調が悪い時は冗談じゃない距離だったよ~~
(お供がいる時は楽しかったけど

後は再発しない事を祈るだけ

ほたるも帰って来てないし、まだまだ死ぬ訳にはいきませんね~(爆)

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

chachanさんへ

ありがとうございます~~♪
やっと治療が終わりました
後は再発しない様に気を付けないと・・・・
長い間、心配かけてすみませんでした

お父様もご主人様も大変でしたね!
肺が悪いとちょっと動いただけでもゼーゼー言うしキツイですよね!
私も手術をする方向で考えてみたんだけど手術方法を聞いたら踏み切る事が出来ませんでした
なのでお父様の大変さが良く分かります

私もみ~んなの為にも元気で居られる様に頑張るね♪

昔のレオは白くて可愛いでしょ~~←親ばか(笑
今は口の周りや足先が赤くなって汚い男になってます(爆)

おめでとう!

こんばんワンU^ェ^U ワン!
のんこさん、治療終了おめでとうございます。
お薬辛くて大変だったのに良くがんばりましたね。
みんなの願いが通じて元気になってほんとによかった。

我が家も肺は他人事ではありません。
2年前に父が肺の手術して今も経過観察中だし、去年は主人が自然気胸で緊急入院した時に胃が痛いと言っていたのでそういえばのんこさんも胃の辺りが痛いと言ってなかったっけと思い出しました。

これからも無理せずみんなのママちゃんが元気で
いなくちゃね。(^_-)-☆

昔のレオ君、可愛い~(*^。^*)
やっぱりマルチーズもラブリーだわ♪

ぶくちゃんさんへ

こんばんは~★
そうでしたよね、お知り合いになってすぐに体調を崩したんですよね。
あの頃から心配ばかり掛けてごめんなさい
でも日記の内容まで覚えててくれてビックリしました。言われて思い出した私(汗)

病気や薬には負けたくないので、もうしばらく
「気合だ~~!」の勢いで頑張ります
早くぶくちゃんさんにも心配掛けない様にしなくっちゃ
ぶくちゃんさんも毛の生えた可愛い息子くんの為にも元気でいてね♪
私も毛が生えた息子3人と娘3人
そしてゴリラ1人とチンパンジー2人の為に頑張ります

温かいコメント本当にありがとうございました

こちらこそ毛が生えた息子3人と娘3人共々よろしくお願いしま~す(笑)

デニーママさんへ

こんばんは♪
ず~っと肺の治療を頑張ってました
温かいコメントをどうもありがとうございます
読んでてジワっと涙がポロリ・・・
これから1年間は再発を少しでも防ぐ為、風邪を
引かない様に用心しなきゃいけないんですって!
副作用もその内、改善されると思うのでその時まで頑張るよ~~~♪

結果が出るまでの間デニー君の事ばかり考えてた気持ち良~く分かりますよ!
私も子供の事や、もし私が死んだら家族は6ワンコの面倒を見れるのか?
色んな事を考えてましたもん。

デニーママさんの検査結果は何事もなくて良かったですね
何でも早目早目が1番ですね(⌒▽⌒)
これからもデニー君の為にも検査受けて下さいね~
「とりとめのない」だなんてとんでもないですよ~~本当に嬉しかったです
どうもありがとう!

ありがとうございました

書き忘れてました(汗)
クッキーにお誕生日のコメントありがとうございました

元気で居てくれるだけで良いですね
これからもクッキー&アル&ぶくちゃん
よろしくお願いします。

良かったですね

のんこさん病気良くなられて良かったですね
HPでお知り合いになって少ししたら
更新が無くてどうなさったのかな
と思ってましたが
あれからもう1年になるんですね
1年前の日記に体調が悪いって書かれてたのを
思い出します

お薬の副作用と言うのも恐いですね
再発なく完治することを祈ってます

私が居なくなったらクッキーとアルが
かわいそうだから元気で居なくてはと
思ってます
私は子供が居ないので友達にいつも
「毛の生えた息子が2人居ますと」
言ってますが(笑)

ぐれぐれも無理なさらずにね


お大事にね。

のんこさん、こんばんは~☆
ブログを拝見してビックリしました。
お具合が良くなかったのですね。
肺の病気だったのですか?
治療が終わったそうですが、薬の副作用でお辛かったですね。
通院も時間が掛かるのは大変だもの~
頑張りましたね。
後少し経過も必要なんですね。
月並みの言葉ですが、再発なく完治する事を祈っています。
可愛い愛犬の為は元より、ご家族の皆さんにとっても元気で居て欲しいもの!
私も以前人間ドックで肺でひっかかり、精密検査を受けました。
煙草を吸うから余計心配でした。造影剤打って、まあるいドームに(?何て言ったのか)入って調べました。結果がでるまでの1週間は、デニーの事ばかり考えていました。
結果は何も有りませんでしたが、デニーを残していけないとつくずく感じました。
元気な時は何も考えなかったけれど。。。。。

のんこさんも頑張って良くなって下さいね。
とりとめのないカキコでごめんなさい。

© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<クレちゃんカット  | HOME |  若かりしレオ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ