忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月17日の出来事なのですが・・・

飼い犬に噛まれる・・ 正に私の事
夕方、セナとヤツの喧嘩が始まりそうだったので阻止する試みを・・
生憎、手が塞がってたしスリッパも履いてたので ヨシ!足で!

と、足を出した途端、スリッパが抜け・・・・
抜けたと同時にヤツが私の・・・飼い主の足をめがけて
ガウガウガウガウゥゥゥ・・・っと

こんなになっちゃいました(汚~い足画像でごめんね)
この画像は2日経ってるので傷口は多少治って見えますが
痛くて痛くて・・・
噛まれてる最中の私の雄叫びに近所の方はさぞ驚いたでしょう



あまりの激痛に深夜、病院へ・・・レントゲンの結果
骨に異常はありませんでした
チッ!どうせなら骨折の方が良かった、生命保険で数万もらえたのに・・
と、私の中に潜んでる悪魔が囁いたり(笑)

簡単な治療も終わり家に戻るとヤツはスヤスヤとネンネ中
その姿を見てケガをしたのが、この子達じゃなくて良かったよね
と、私の中の天使が囁く(笑)


そう・・・ヤツとは



太陽、婆ちゃんの代わりに教えてあげて~ぇ



ホレホレ、リキこの足を見てみて~
と足を差し出すと、噛んだ事を覚えてるみたいで足どころか
私の顔も見ようとせずションボリしてるだけ・・



今回のケガが他人様に・・・と考えたら冷や汗が出ます
ホント私で良かったと心から思います

皆さんもワンコ同士のケンカには注意して下さいねぇ




犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます
PR

携帯電話のアドレスを変更したので個人的な名刺を作り直す事に

早ッ!注文してから2日後に到着です
しかも50枚、送料込み(メール便)で500円


今回はちょっとシンプル目にしてみましたぁ
でも、ワンコは同一人物で同じ写真(笑)




※非通知不可です(笑)



携帯のアドレスを教える時、コレがあると便利なんです
でも中には住所までは・・って人も居るので住所は省いてます





犬search

いつもクリックの応援ありがとうございます


© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ