忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しく逢ってない友達とランチに行く事に・・・
彼女とは何と14年振りの再会でした

待ち合わせの場所に選んだのは ココ



と言っても分からないと思いますが~

ココはリョーユーパンのアウトレット店
アウトレットと言ってもパンはスーパー等で販売されてる物と
何ら変わりないです
直売所なのでスーパーで買うより遙に美味しいかも
お値段も通常の半額で売ってるんですよ~

私は約束の時間より早く着いたのでちょっとお買い物♪



こんなに買って¥630円でした

友達とのランチも話しが弾み、アッっと言う間に夕方・・・
やっぱり楽しい時間って早く過ぎますね!



食べ物の話の後で何なのですが~(汗)
月のPは何とか治まりましたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
後は月のストレスに注意して様子を伺います
案外、早く良くなってくれて良かったです

ご心配下さった皆様~どうもありがとうございました

PR

私事ですけど・・肺の治療がや~~~っと終わりました
薬の影響で肝臓がカナリ悪くなってしまったけど
しばらくすると数値も元に戻るから心配ないみたい・・

けど実感したのは薬の副作用の怖さ
肝臓は悪くなるし中枢神経は乱れて眠れない日々が続いたり
吐いたり・・・微熱が数日続いたり・・・

自分で言うのも何だけど良く頑張ったなぁ・・
って思います(笑)

完治してから1年間は再発する可能性が高いらしいので
今から3ヶ月ごと9月・12月・来年3月は今までの国立の病院で検査
その後、何も問題なければ近くの病院での検査でOKらしい

正直言って今の病院まで車で片道1時間ちょっと・・・
体調が悪い時は冗談じゃない距離だったよ~~
(お供がいる時は楽しかったけど

後は再発しない事を祈るだけ

ほたるも帰って来てないし、まだまだ死ぬ訳にはいきませんね~(爆)



© JKC CH HOTARU ©    
       
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ