忍者ブログ

みんな大好きだよ

Do you like my thing ? I love your thing

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日pikiさんのブログに遊びに行かせて頂いたら、ワンコ用の脳内メーカー発見

早速、7ワンコやってみた

イヴ・クレア・セナ・リキ・ほたる・永遠、それぞれ考えが違って
色んなものが詰まってたけど・・・・レオだけが~~

毎日、何を考えて過ごしてるのやら~



パスワードの件では大変ご迷惑を掛けちゃいますがよろしくお願いします
変なコメントが入ってて気持ち悪かったので~~

もしパスワードを忘れたりした時は、トップページにメールを載せてる
ので、いつでもメール下さいね(⌒▽⌒)
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

★chachanへ

お~~健太君も一文字でしたか~?
一文字仲間だわん
狂・・・健太君はそんなイメージないですね
優・・・が適語だと思う

でも、一文字だと、ある意味心配だったりしなかった?
うちは他の子達はギッシリ詰まってたけどレオだけが一文字
だったから「なんでぇ~~????」って思っちゃったよ

どうすれば、お知らせ出来るかな~って少ない脳みそで考え
ました(汗)
アレは一生そのまま放置しておきます(笑)
パスワードの件、ご迷惑掛けちゃいますがよろしくお願いします

★ふみっちょさんへ

そうなのよ~たったの一文字・・・
他の子達はギッシリ詰まってたのにね~~(爆)
ふみっちょさんも全員やってみて~~!

当たってるかは謎だけど、楽しかったよ

うんうん迷惑なコメントは嫌よね~!
初めての経験だったけどH系だったから気持ち悪くって・・・
お手数かけちゃいますがよろしくお願いします

それとメールわざわざ返信ありがと~(⌒▽⌒)

永遠、オネエサンぽく変身してますか?嬉しいなぁ~
襖を破いたりと、まだやんちゃ盛りだけど来月からショーに
出陣で~ぇす

到着~

こんばんワンU^ェ^U ワン!
レオ君【守】の一文字だったのね。(^_^;)
健太の脳内は【狂】一文字って(@_@;)
漢字とひらがなカタカナ全部やってみたけど
違っていて面白かったです。


今朝はメッセージの為に登録までしてもらって
すみませんでした。m(__)m
パスワード分かってユーザーは?と焦りましたが
ヤマ勘(爆)で無事入れましたワン。(^◇^)

無題

おもしろいね~(爆)
暇なとき、ウチの子もやってみよう~~
レオ君、守なんだ~(爆)しかも一文字?!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

変なコメント嫌ですね。
うちも変なコメント最近多くて認証制にしましたよ(;^_^A アセアセ・・・

↓のとわちゃん、随分オネエサンっぽくなったね!
可愛い~わ~~♪

★pikiさんへ

こんにちは~★
はい(⌒▽⌒)すぐ見つけちゃいましたわん!
レオのを見た時は飼い主として少しショックだったわ~

でも1つもないより良しとしとこっ

けどけどけど・・・レオはイヴを守ってると言うよりイヴに
守られてる・・って感じなのです
弱弱しい男子なんですよ~(汗)

うふふ(*^_^*)

のんこさん、おはようございます♪
お!発見してくれましたか~?ワン用の脳内メーカーだなんて、面白いですよね(*^^)v
うふふ・・・レオ君・・・。【守】でしたか~?
一文字とは、これはまたまためずらしい~わん。
・・・・・・・・・・・・。(^^ゞ
えっとお~・・・かわいい~奥様★イヴちゃんをいつも一番に思って、守っているということで~(*^^)vブイブイ
えらいぞ~レオ君♪

© JKC CH HOTARU ©    
       
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




お陰様で私もワンコも全員元気です
<<■ 襖、その後  | HOME |  ■ あ~ぁ>>
Copyright ©  -- みんな大好きだよ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ